男ばかりの四兄弟との

日々を綴っています。

よろしくお願いいたしますニコニコ



おばが趣味で野菜を作っています。

たくさんできるからと

いつも送ってくれるのですが



届いたトマトの中に

こんないびつな形のトマトが






まぁね。。。

もう息子たち爆笑ですよ泣き笑い




特に次男、四男がねニヤニヤ



四男にとって


憧れの兄が次男、一番面白い兄は次男


という認識で。。。




次男に憧れた結果ニヤニヤ



この一年で



お下品ワード大好きに育ってしまいました笑い泣き






裏返してもこんな




なんだか


エコー写真を思い出しましたね泣き笑い


男子たちいくつになっても

こういうネタ大好きですね泣き笑い



成長しないなーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



本日もありがとうございました照れ