男ばかりの四兄弟
クセ強い旦那との

日々を綴っています。
よろしくお願いいたします照れ


育児をしていて

行きたい行きたいと思いつつ

ずっと行けなかったお店



それは!!!

一蘭

幼い子がいると行きにくく

もう、フレンチ料理店並みに

行きにくい店でした爆笑


一人でいる時にいけばいいじゃないかって?


行こうと思えばチャンスはありました。


でも

結構一蘭って並んでませんか


一人で並んでまで食べる勇気がなくって


一人ランチは全然平気だけど


一人で並んで待つ時間がちょっと辛くネガティブ


もう何年も食べていなく


二十代の頃に一度食べて


美味しくて感動したなという記憶が

残っているだけ。


一蘭のカップ麺を見つけた時は

感動して買ってみましたニコニコ


シンプルな見た目に

あれ?一蘭ってこんな感じだっけ??

と記憶も曖昧だったほど

遠のいていた一蘭に


この度、三男とお出かけしているとき

たまたま店があったので行きました爆笑


三男も個別ブースにワクワク



暖簾越しに店員さんがラーメンを


持ってきてくれて


暖簾を開けて

ラーメンを提供して

また閉めるニコニコ




なんとも独特なシステムチュー



三男も楽しみつつ喜んで食べていましたよだれ





私も、一口食べて



美味しいよだれよだれ




一蘭はシンプルなラーメンだったんだ!!



と遥か昔の記憶も蘇り



美味しくいただきましたよだれ



そうそう!


食べてみて気づいた


カップ麺の再現率の高さ



これもすごいなって思いました照れ




四男も年長になり


今まで諦めてきたことが


できるようになってきました照れ



子育ての階段も一つ登ったなぁと




抱っこをしてるママやベビーカーを


押しているママを見て



ちょっと懐かしさもあり、


もうこの時期の子育ては卒業して


しまったんだなと切なくも感じますにっこり




長男が赤ちゃんの時なんて


早く大きくならないかな??


とばかり思っていたのににっこり




切なく感じるようになるなんてね泣き笑い


我ながら不思議です泣き笑い




本日もありがとうございました照れ