雨なのに

玄関のどこを探してもない!ない!

傘がない!

我が家の傘問題。。


原因は、、、


壊しまくる次男


傘をなくしまくる旦那



最近2本傘を買い足したのに


もうないムキー




折り畳み傘しか見当たらない



長男には折り畳み傘


次男にも折り畳み傘



で登校させましたよ真顔




はい真顔



次男。。。



壊して帰ってきましたよゲローゲローゲロー





もう嫌になるチーン



折り畳み傘をうまく使いこなせないかも


と三男には



私の傘を持っていかせました


三男

えっーー。。
こんなの嫌だー。。。


とか言いつつも


持って行きました絶望



三男の傘は学校に


置き忘れたままになっていたので


見つかりました。



ちなみに長男の傘はね。


次男が自分のがないときに、


兄の傘を借り、壊したからなかったのよ絶望





そして、旦那。。。


傘ないから
駅まで送ってーーー!!


ってさ絶望絶望絶望




もう嫌になる真顔




本日もありがとうございました照れ