ブログには素直な気持ちを吐き出しています。

もし、身バレしたら。。。

もし、旦那にバレたら。。。




一番恐ろしいのは

やはり旦那にバレることだな。


全否定されるに違いない。


そもそも、ブログだけでなく

基本的には私が旦那の意見に合わせなきゃ


この家はうまく回らない。。


ブログは息抜きの場所ではあるけど

絶対旦那には理解されないな




バレたらものすごく精神的に追い詰める

言葉を投げかけてくるに違いない


バレたら生きていけないかもとさえ思う恐怖


当の旦那本人は


追い詰める気は全くない




ただ、理解できない、疑問に思うからと言って

異様なまでにも質問攻めにする



その質問攻撃がものすごく私を追い詰める



質問に答えたところで

私の真の気持ちなんてきちんと

理解されることはない。




この溝は一生埋まらない。