中3長男
小5次男
小2三男
年中四男

男ばかりの四兄弟の母
日々を綴っています
よろしくお願いいたします照れ


こちらで書いた通り


食欲がさらに増していく


息子たち



そこで3月決算セール



つ、つ、ついに




一升炊き炊飯器


をゲットしましたー!!



いやー。久しぶりの炊飯器


炊くのに色んなモードがあり


全てのボタンは使いこなせないだろうな泣き笑い



炊飯器!!


便利は便利!でも炊くまでに



ガス火炊きより時間がかかるのが難点



でも!!!



保温できるのはかなりいいニコニコ



味はね。。。


正直なところ。。。


炊きたては


やっぱりガス火の方が美味しいです!



こちらを使ってます指差し



でも!!!



炊飯器の

保温最高


になりましたひらめき



今までは冷めたご飯を温める時には


蒸し器で温めていたけど



炊飯器ならそのままでいい!!



私の大嫌いな洗い物も減りましたニコニコ



せっかくだからと



カレーの時に



張り切って7合炊いてみたけど



さすがに余りましたチュー




最近、四男もよく食べるようになってきたので



一回の食事で7合なくなる日も



近そうですね泣き笑い



本日もありがとうございましたニコニコ