中3長男

言語理解 知覚推理 平均以上
ワーキングメモリー 平均
処理速度 平均以下

凸凹32

グレーゾーン

軽度発達性強調運動障害


スポッチャで



バスケットボール



バトミントン



もしました



これは家族全員そろってニコニコ




バトミントン!!!



これ、公園でもやったことあるのですが




確か長男と一緒に最後にしたのは





コロナで全校一斉休校の時かな知らんぷり




その時は、長男が超絶下手で。。



まるでロボットのような動き



動き方がすごく硬いし



ぎこちない




シャトルを打つことすらできない



そもそもラケットにシャトルが


なかなか当たらないんですよ。






そんな長男が


学校の体育で練習したから、バトミントンできるよ!!!



と言うではありませんかっあんぐり




やってみると!!!




いや!びっくり!!!




ラリーができる!!



しかも結構続く!




動きに違和感もない!



前は、ロボットのようだった動きが!




大成長ですよポーンポーンポーン




こんなにも成長するのか?


とビックリです。





中学で引退まで陸上を続けたので



部活の基礎練習などで



体の使い方のコツを掴んだのかな??






部活についての葛藤など指差し



成長した理由ははっきりと


わからないけど。。



とにかく!!



伸びた!!


成長できた!!



ということですニコニコ