中3長男

言語理解 知覚推理 平均以上
ワーキングメモリー 平均
処理速度 平均以下

凸凹32



長男の受験を終えた当日



家族でスポッチャへ遊びに行きましたニコニコ




家族全員で遊びに出かけるのは


かなり久しぶりニコニコ




長男が五分五分とか言うから



合格発表前の方が

気持ち的に楽泣き笑い




スポッチャなのでゲームし放題ニコニコ



マイペースな凸凹長男は受付を終えるや否や


単独行動泣き笑い


 


目的が家族で遊ぶではなく


自分のやりたいゲーム!



だから、一人で勝手気ままに動き回ります泣き笑い



昔はそういう単独行動にモヤモヤした時期も


ありましたが、




今では気にならなくなりましたねニコニコ




家族でいる時は本人の好きなように


したらいいなとニコニコ




もう中学三年生ですからね


迷子にもなりませんしね爆笑




ふと見ると



カップルや友達同士、家族で


ゲームをしているの中に



ルイージマンションのゲームを



一人で黙々とやっている



長男の姿が泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ルイージマンション

全てクリアしたいんだ!!


こういう場でないと

ボス戦まで行けないから!



と言ってひたすら負けては



コンティニューボタンを押して



続けていました泣き笑い





三男も途中から参戦して



二人でボスをやっつけるまで


やり続けていましたひらめき



横に座っていた私。。。。



ゴーストを吸い込む


ウィーンヴィーン


という音がうるさすぎて不安不安



かえって眠くなるという泣き笑い


爆音の中、うつらうつらしてしまいました💤


早起きして長男のお弁当も作りましたしねニコニコ