中3長男
小5次男
小2三男
年中四男

男ばかりの四兄弟の母
日々を綴っています。
よろしくお願いいたします照れ



四男が寝る前に


結婚したら、その子と一緒に住まなきゃだめでしょショボーン?



とちょっぴり困り顔で話してきました。


今日ね。幼稚園でね。
〇〇ちゃんに結婚しよー♡」
って言われちゃったの
キョロキョロ

どうしよーショボーンショボーンショボーン



ってさ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




まぁ飛び出すハート飛び出すハート




5歳で息子プロポーズ

されちゃいましたよニコニコ



四男くん、正直めっちゃモテてます飛び出すハート



このプロポーズされた子以外にも


ラブレターもいただいたり飛び出すハート


5歳にしてモテモテラブラブ




そのモテっぷり


兄たちにも分けてあげてほしい爆笑




小5次男なんて11年間一度も


バレンタインチョコもらえず泣き笑い泣き笑い


兄弟で俺だけ一回ももらったことない笑い泣きガーン

っていうのに爆笑



長男は小3を最後にそれっきり泣き笑い

もらえていたのも友チョコ爆笑




三男は四男のお友達の女の子から

四男へあげるついでにもらえたという

おこぼれチョコのみ爆笑





さてさて、プロポーズされた


その日は何も返事をしなかったそうニコニコ




次の日の夜


今日もね。
また〇〇ちゃんに結婚しよー♡」
って言われたの。

それで、ぼく「結婚できない!」
って言ったの。そしたら、


「なんで??」
って聞かれたから





「ぼく、おかあさんと結婚するから」
って言ったら、〇〇ちゃんが

「お母さんとは結婚できないよ!!」



ってさ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




まぁ、なんてかわいいんでしょうニコニコニコニコニコニコ



5歳のやりとりが可愛すぎますキューン




あっ!!!


モテないと思っていた次男!


そういえば!!!


幼稚園の頃と、小学三年生の頃に



ラブレターもらってましたわ飛び出すハート



ラブレターはもらえてもチョコはもらえない泣き笑い



俺は!!チョコが欲しいんだーー!!


ってさ泣き笑い