凸凹長男に買ってよかったものランキング



3位:NIKE エアフォース1



ファッションは足元から



シンプルな服でも、このスニーカーを履くだけでいい感じにもっていってくれます照れ




例えば


 とかで、ブラックコーデにして足元にエアフォースワンを持ってくるだけで、いい感じに飛び出すハート



同じコーデでも別のスニーカーなら、、、至ってふつうな感じだけど、



足元にちょっとごつめ、かつオールホワイトのエアフォースワンがくることで、アクセントにもなるしかなり優秀な一足



サイズアウトしても、リピ買いしたい一足です照れ




美容院で美容師さんと靴の話題で盛り上がったとき、なんとびっくりびっくりびっくり


その場にいた美容師さんたちのエアフォースワン率の高さにびっくりしたほど照れ

人気のスニーカー飛び出すハート



ファッションに興味のない長男ですが、こちらのスニーカーを合わせるだけでおしゃれな感じに飛び出すハート


ちなみに旦那もサイズ違いでエアフォースワンを持っていますびっくりマーク


簡単におしゃれ感を出してくれる優秀なスニーカー照れ








2位:パネルヒーター




 

使っていたこちらのヒーターが壊れてしまって悲しい



 以前火事になりかけたこともあったので滝汗滝汗滝汗『あわや!!大惨事!!』三男のスイミングの送迎から、帰ってくると玄関の扉を開けた瞬間から焦げ臭い!!!明らかに何かが燃えた臭いが!!!長男、寒くてヒーター入れたそうなヒーター付けたの…リンクameblo.jp



不注意型の凸凹長男には危険滝汗滝汗



だから今回壊れたタイミングでパネルヒーターに変えました指差し



電気代も安くなるし、足元からポカポカ。



エアコンの暖房のように頭ボーッとすることない!!



かなりおススメです指差し



旦那は

こんなもの買ったら、ダサくってそのうち使わなくなるのでは??



と難色を示していたけど、デスクの下に入れて使うので、パネルヒーターが主張しすぎることなく、インテリアのバランスを崩すとかもなく大丈夫でしたニコニコ




1位:姿勢矯正クッション



 

猫背かつ反り腰になっていた長男の為に買ったのがこちら指差し



使い始めは、今まで使っていなかった筋肉を使うようで、疲れると言っていましたが、

使っていくうちに徐々に骨盤を立てるための筋肉も育ち、疲れなくなり、しかも姿勢も良くなりました照れ



様々な姿勢改善グッズがあるけど、今ある椅子に簡単に置けるのも良いし、主張しずぎないシンプルさ、サイズ感も良いですニコニコ



姿勢の悪い、三男にも同じものを購入したほど、かなりオススメです指差し

 

>みんなのランキングも見る<