中3 長男

言語理解 知覚推理 平均以上
ワーキングメモリー 平均
処理速度 平均以下

凸凹32
グレーゾーン


こちらでも書いた通りジョジョにハマっている私


年末年始に長男に勧められ



見始めたジョジョの奇妙な冒険



長男からのオススメは4部だったので、


まず4部を全て観ました照れ




4部後半吉良吉影が出てきてから


続きが気になりすぎて


あともう一話、あともう一話と


なかなか止めるタイミングを失いまして


深夜3時過ぎまで観てしまった日も爆笑



これよ。これ。


Netflixの沼凝視




見終わったら、自動的に次のストーリーが


すぐに始まる。。



こちらの意思で止めないといけないのよ。



それがなかなか出来ない。


ついつい、ちょこっとだけ。。。とか思い


続きを観てしまうと。


止まらずそのまま観てしまい。。



そしたら、まぁ!!


また気になる展開で終わる爆笑



次のストーリーに。。となる



このループ。。。



なかなか抜けられません泣き笑い泣き笑い泣き笑い



長男とジョジョトークも楽しんでいます照れ



そして、長男から

ストーリーの流れがわかるから1部からも観た方がいいよウインク


とまた強く!!!お勧めされまして爆笑





長男がリビングにくるタイミングで



テレビをつけNetflixでジョジョを


観られる状態にして、さっと去って行く。



私に観せようとしてきます爆笑



本人はもうすでに観ているから



もう観なくてもいいらしい爆笑





本人はテレビをつけるだけつけて、


また自室に戻って勉強します。



とにかく、私に観せたいらしい爆笑




ここらへんが凸凹っ子ぽい


自分の趣味を押しつけるところ


あと、こういうのって友達と話すんですよね。



でも、共感してもらえる友達が


いないのかもしれない。。。




だから母である私に。。


っていうのもあるとは思います。




でも、いいんです真顔



私はガッツリ、ジョジョにハマっているし


長男も私がハマっているのをみて


嬉しそうだしウインク






それに、男子育児の醍醐味じゃないですか?



自分自身が知らなかった世界を


息子から教えてもらえるって


結構楽しいですニコニコニコニコニコニコ



今は第3部空条承太郎まできましたニコニコ