中3長男
言語理解 知覚推理 平均以上
ワーキングメモリー 平均
処理速度 平均以下

凸凹32
グレーゾーン




願書も期日内に送付して


いよいよ入試が迫ってきました不安



長男はというと


いたってマイペースにっこり



学校から帰ってきたら、


ちょこっとゲームもするし、テレビもみる。



それでも、自分で


そろそろ勉強するかっ!!


と気持ちを切り替えて自分の部屋にニコニコ




弟たちはそのままテレビ観ていても


きちんと気持ちを切り替えられるようにニコニコ



受験生の自覚をもって行動している



私はそれで十分だと思うけど


旦那は


こんな直前でも、まだテレビみようとするか??ゲームするか!??ムキームキー
頭おかしいわムキー


とか言うチーンチーン



長男も頑張っているのに、自分の基準で


判断してそれを押し付けてくるから


本当にこの人はチーンチーンチーン



頭おかしいと子供にむかっていうの


本当にやめて欲しいムキー




長男は父親からこんな感じに言われると


今まではムキッームキー


と反抗して、



それがまた、旦那の怒りに火に油を注ぐ形となり



更なる暴言を投げかけられていたのですが



この一年で


サッと無言でその場を離れて、逃げる。



父親との距離の取り方


を身につけたように思いますニコニコ



凸凹っ子


空気を読むのは苦手だけど


それなりにうまく対処も出来るように


成長していますニコニコ



旦那は

直前なんて、深夜1時2時まででも勉強しろよなムキー


とか言う滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



直前は、もう体調を整える、


生活リズムを整える



それが一番大事だと私は思うのですが



意見が合わないチーンチーン




がんばれ受験生


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する