中3長男
小5次男
小2三男
年中四男

男ばかりの四兄弟の母
日々を綴っています。
よろしくお願いいたします照れ


眠る瞬間


右側に四男


左側に三男


二人に挟まれて眠る瞬間


今日も無事に過ごせたな照れ


幸せだなって思えますニコニコ



時々足元にも横向きに寝ている次男もいたり


ダブルのマットに4人爆笑


横にはダブルマットが誰も寝ずに空いているのに


なぜか狭い空間にギューギューで寝ていたり爆笑



みんなでくっついて眠られる幸せ飛び出すハート





数年前は



長男次男に挟まれていたな照れ




まだ次男が赤ちゃんの頃



おっぱいをあげながら寝かしつけをしていた頃



当時3歳だった長男がふと


ママのおっぱいが背中にあったらいいのにね照れ

そしたら、僕の方にママのお顔が向けるのにね照れ


と言っていたな飛び出すハート


 

私、次男、長男の並びで



寝たらお顔は向けるよと話したけど




それじゃあ、ママの隣じゃなくなるから嫌なんだ。


って話していたな飛び出すハート



懐かしい思い出ニコニコニコニコニコニコ

日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する