スラムダンクを観に行った旦那



子供達にバスケをやって欲しいと



思ったのでしょうねニコニコ



次男にやたらダンクシュートの



映像を見せてくるそうニコニコニコニコ




お父さんが、やたらバスケットボールのダンクシュートばかり集めた動画見せてくるえー


ってさ泣き笑い泣き笑い



バスケットボールもポチッ




父さん。今月はクリスマスですよ凝視凝視




簡単にポチッとすぐ購入は驚き驚き驚き




こちらもポチッてましたしね驚き



ほんと甘々父さん

すぐポチる無気力無気力無気力







でも、


ボールはたくさん遊べるから良しとしよう凝視



冬休みに入った四男と



公園で遊んできました🏀





そして、本日こちらも


届きましたー!!



旦那自身のクリスマスプレゼントですなニヤニヤ



ほんと、旦那すぐ影響されるし



すぐポチるニヤニヤ



本人は

俺はギャンブルもゴルフもしないし、いい旦那だ!!


だ、そうです。



旦那、、自己評価がいつも高い凝視