先日ママ友とのふとした会話で



ママ友

ヒートテックって毎年買い替えてる??

毎年買い替えた方がいいと聞いたんだけど。。


何回も洗うと効果が弱くなるって聞いたんだけど本当??


と聞かれたんだけど。。



驚き驚き驚き



知らないわ爆笑爆笑


しかも何年も買い替えてない凝視



ていうか、


効果弱まるの??



とびっくりしました爆笑



私は、生地が薄くなってきて、



ようやく買い替えるかな泣き笑い



UNIQLOは素材もいいから



すぐには生地も擦り切れないし爆笑



かれこれ3年??いや5年ちかく



買い替えていないような泣き笑い



でも、今年は


マメクロゴウチのコラボ


ヒートテックが販売されている指差し



去年とかもあったのかな?


私は知らなかったので、


【なんせヒートテックは

長年買い替えておりませんので泣き笑い



マメクロゴウチのコラボヒートテック


の存在を知ったのは今年が初!



マメクロゴウチといえば、



去年の夏に買ったブラキャミに


感動しましてニコニコニコニコニコニコ



こちらです指差し



私、ブラはしっかりつけたい派


アンダーがゆるっとしてるブラキャミは苦手です


でも、マメクロゴウチのこのコラボは


アンダーがしっかりしていて



でも、ゴムだから楽ニコニコ



なのに、形が綺麗に出せる!!!



まさに!!理想ニコニコニコニコニコニコ



今年の夏も別色とブラスリップも


追加購入したほどニコニコ



最高



ワンピース着る時に最高な品指差し




それから、



マメクロゴウチコラボは

すごい!!!



という印象ができたので、




今回こちらを買いました指差し


ママ友の話を聞いて数年ぶりにヒートテックも購入指差し







そしたひらめきひらめきひらめきひらめき


まぁ暖かいことひらめきひらめき



私の普段着ていたヒートテックより断然


暖かい!!!



毎年進化しているからというのも


あるだろうけど、



やはり洗濯によるヒートテック効果が弱まる説は


本当だと思いましひらめきひらめきひらめき