服に興味がない長男


塾に行くときも、もちろん服装なんて気にしません。


普段は、ロングパンツを履いているのですが、

この暑さ🥵


暑すぎるからと、ハーフパンツに着替えてました‼️


長男なぜかハーフパンツが似合いません笑い泣き


次男は似合うんだけどなチュー



長男は襟付きシャツが似合うけど、次男は似合わない。兄弟だけど似合う服の系統が違います指差し


長男が着るとパジャマ感がどうしても出てしまうハーフパンツ笑い泣き



 

ちょっと、それパジャマぽいからやめたら?


と私は止めたんだけど、


まぁ。大丈夫でしょびっくりマーク

本人は全く気にせず。


そのまま行ったのですがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



帰ってくるなり




 

お母さん!!!
ダサい!!!って言われたゲッソリ

塾の帰り自転車乗ってて、カップルとすれ違ったらさ。
その直後。。

女の人が


ダサッ!!!って


周りに僕しかいなかったんだよね
滝汗




もしかしたら、カップルの会話の中で女の人がたまたま「ダサッ」って言っただけかもしれない。

それがたまたま長男がすれ違ったタイミングだったのかもしれないけどニヤニヤ



長男落ち込んでましたー笑い泣き

これをきっかけに、服にも興味持ってくれたらいいんですけどねウインク




そんなことないかオエー


まぁ。今朝も寝癖のついた髪の毛のまま学校行ってしまいましたしね爆笑





一つ一つは可愛いアイテムなんだけどなチュー

長男よ。。組み合わせ方がよろしくなかったな笑い泣き



何を着るかではなく、どう着るか!


私の大好きなシトウレイさんがよく言ってます照れ


確かにー🤣



あと。。こちらのマスク!!

私用に買っていたのに、


塾に行く時。黄色のマスク長男つけてたー😂

それが、よろしくなかったな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


女子にはオススメです照れ