前回はこちら



食事が3週間毎で同じメニューがまわってくる。。。流石に。。。美味しいけど飽きてきました魂が抜ける


食事以外の楽しみは、読書映画やドラマ鑑賞ラブ



今まで育児に追われて自分の時間なんてほぼ無かった笑い泣き




何年とゆっくりドラマとか観るとかなく過ごしていたので、この機会にと話題作を観たりして過ごしましたラブ




でも、寝転がってタブレットで映像ばかり観ている日が続いたら、眼精疲労からの肩凝りになったりもしましたが。。。。




それでも、入院中一番ハマったのが、


カルテット



病室での鑑賞はイヤホンを使うので、この時私は初めて、高橋一生さんの声の良さを知るのでしたラブ



今までテレビとかで聞いたけど、そんな発見なかったのに、イヤホン越しで聴くと声が最高にいいラブ

めっちゃ声が素敵でしたー照れ



声変わり前はどんな声だった??と気になり

耳をすませばの天沢聖司くんの声も確認したりも爆笑



演技力も素晴らしいし、そこからファンとなりました飛び出すハート



今では四男も幼稚園に通い始め、育児も以前より余裕が出来てきたので、ドラマを観る事も。



高橋一生さんの出演されていた、天国と地獄〜サイコな2人〜もハマりました飛び出すハート



そして、去年私がハマったドラマ大豆田とわ子と三人の元夫。そして、最愛



カルテットと大豆田とわ子と三人の元夫は脚本家さんが一緒という事を知り、なるほど!と納得びっくりマーク



最愛観てからは松下洸平さんが気になるー飛び出すハート



ここ最近は、新学期になり習い事を追加したり、曜日が変更したり。。。色々バタバタしててドラマ生活から離れちゃってますが、ようやく5月半ば落ち着いてきたので、またドラマとか観たいなーニコニコ




世間は韓流ブームだけど、

梨泰院クラスを観た時、次の展開が私の予想を超えてくれることがなくって。。。。あまりハマらず。


そこから観てないなー。


予想を超えてくるサスペンスが好きです照れ