我が家の癒しハリネズミのとげまるちゃんラブ


長男のペットですニコニコ


ハリネズミ用の浮き輪を使い、お風呂に入れたあげたそうでおねがい




めっちゃ気持ち良さそうラブ

この手がたまらない照れ



とげまるの性別!


飼うときに受けた説明ではオスと聞いていたのに、


ある日、長男が


「とげまるってオスだと思ってたらメスだった!!!」

「とげまるについて書いてある紙を、久しぶりに見返してみたら、メス表記になってる」と!!!



ほら!   


ん??

これってどっちがどっちだっけ??



と調べたら、オス♂   メス♀でしたー笑い泣き


とげまる!やっぱりオスでしたー爆笑




とげまるの姿を見て思い出したのが






四男、5ヶ月半の頃ラブ

懐かしーー♡

こちらも癒しですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブ