長男があんな調子ですが‼️

次男も負けてはいなかったー笑い泣き



長男の話はこちら



次男小5も、ズボンが前後逆な事がよくありますニヤニヤ


UNIQLOのスウェットのはき心地が好きだから、基本これ!!

でもよく前後逆にはいていて

ポッケに手を入れるとお尻触れちゃう🤣





黒とかダークグレーだから、ぱっと見ても

あまり前後逆でもバレないかなてへぺろ


学校に行く格好がそんな状態ですから。。。



家でなんてねーキメてる

意識するわけもなく。


パジャマもよく前後逆

気づいて指摘しても、


もー寝るだけだから。

そのままでいいわー。だってさー笑い泣き


兄も兄なら弟も弟だわ笑い泣き


えっ???もしかして、育て方の問題魂が抜ける????