天王山・伝統の一戦 | 世間ずれした役不足の確信犯(失笑)

天王山・伝統の一戦

私は熱血なタイガースファンなのだが、阪神が勝つより巨人が負けるほうがうれしかったりする。


阪神の勝利<読売の敗戦


まぁ根っからのアンチ巨人なわけです。


昨日も阪神が勝利し首位をキープしたことよりも、巨人が3位に転落したことのほうが嬉しかったです。


だから、読売巨人軍・報知新聞・日本テレビの動向は気になります。チェックは欠かせません。



で、なにこれ?

世間ずれした役不足の確信犯(失笑)


世間ずれした役不足の確信犯(失笑)

てっきり主将の阿部とか、売り出し中の坂本松本が書いたのかと思ってた。



そうしたら上に『書・朝凪夕凪』と書いてあるじゃないですか?


検索したら、なんとアメブロにいました。

http://ameblo.jp/asanagi-yunagi/


姉妹書道家らしいです。


ある意味ビックリしました。


これで書道家を名乗れるんですか?


選びに選んだのがこの2作品ってことでしょ?


提出した姉妹もすごいが、掲載した日テレもすごい。


これ、若い姉妹じゃなかったら誰も相手しませんよね?


実際、書道を教えていらっしゃる方、書道を習っている方の意見を聞きたいです。