こんにちは、加古川市で障害者グループホーム

Happy ⭐︎スマイルを10月1日〜開設予定の

代表 髙橋 美智子と申します😊







先ずは私の自己紹介から!

大学生の息子がいます(この息子もグループホームで働いて頂きます❣️)

動物大好き❤

1人時間大好き💕

旅行大好き✈️

TikTok rightでポイント集めてます爆笑

アクセサリー大好き✨

周りからは天然と言われていて53際の今頃、やった最近は自覚して来ました😂




サービス管理責任者の方、経験は問いません

ブランクOK

正社員さん大募集しています!!

夜勤5回程度入って頂きますが

ほぼ眠れますウインク❣️

夜勤は、ご飯を炊いて頂きます!

髪色、髪型、短めのネイル自由、服装自由、派手すぎないアクセサリーもOK💍です星

希望者には上着貸付あり。

年間123日休日あり。

昇給あり。

交通費支給。

駐車場あり。





晩御飯は、ワタミの宅食が付きます!

詳しくは、DMください!

利用者様と一緒に晩御飯を食べながら

その日の様子を談笑しながら、その日の調子を観察するのがメインです!

夜に眠れないと言う方がいたら、

不眠時のお薬を飲んで頂き、背中をさすりながら

少しだけ話を聞いてあげて、お部屋まで送って下さいね🩷

事情により、パートでも大丈夫です!

週に30時間入れる方(パート)ね❣️



今すぐにでも応募して下さいませ!

福祉課に指定申請するのに、絶対に必要な人財です!

指定申請は8月に提出しますので

7月には決まっていて欲しい!

下にスクロールして下さい!

切実な思いを書いています!


グループホームの様子はこちらをご覧に下さいませ

      ⇩⇩⇩⇩


Happy ⭐︎スマイルのホームページ



以後Happy ⭐︎スマイルと称しますね☺️




個人ブログは、以前からずっとしていました!




この度、Happy ⭐︎スマイルを開業するきっかけになったのは、今年のお正月の話。




私はついこの間まで、精神科看護師として

長きに渡り従事して来ました🏥




お正月に、受け持ち患者様を、グループホームに送り出しました!




毎回、グループホームには居られずに

直ぐに入院してくると言う方でしたが、

今回のグループホームは絶対に大丈夫!

って自信があったのよ。




だけど、たったの3日で退所になり

入院して、再び私の受け持ちになりました!




話を聞くと



患者様→「髙橋さんみたいな人が居なくて、夜に話を聞いてくれる人が居なくて、救急車の人と警察官を呼んだら、話を聞いてくれたの。そしたら、グループホームの人が『もうここにはいられません』って。」




そつなるよねぇ〜。。。




周りの住人の方々の迷惑行為になったんだから!





そこで

『あーこれは、私がグループホームするしか無いか〜‼️』



と思った訳で、そこからは

法人の会社を設立し、不動産屋さんでグループホームの物件探し!



商工会議所に足を運び面談を4回繰り返しながら、銀行さんに、融資の話しをして、福祉課にも、一度書類を持参し(まだ物件買えて居ないので見ました印を貰いに行っただけね!)




日本政策金融公庫さんにも、コンタクトを取り

銀行さんと同時進行で、看護師しながら動いていました!





そして、日本政策金融公庫さんと、銀行さんからの融資がおりましたぁーちゅードキドキ




やったぁ〜!





ただ、肝心なサービス管理責任者が居なーい!!




仕事自体は10月〜働いて頂きますが

福祉課に指定申請するために、絶対に必要な人材なんです!




もう直ぐにでも雇わないといけないの!!

お願い致します!





皆、楽しくて優しいスタッフ一緒にオープンから働いて下さいませんか?


我が社は

ダブルワークOKですのよ🙆‍♀️



ホームページをご覧下さいませ❣️




物件も取得いたしまして、リフォームは

7月17日〜開始されます!




今後は、一軒家(中古)のリフォームの様子や、

グループホーム開業、グループホームでの様子を皆様に発信出来たらな❣️と思っています!




皆様が、障害者グループホームの印象がとても良い印象になる事を願っております✨🩷✨




ではまたね{emoji:004_char3.png.ウインク}❣️