イベントバナー

 超〜お久しぶりです、みっちーです😊✨



皆様、梅雨真っ只中ですが、この猛暑日

いかがお過ごしですか?




電気代も高くなりましたが、我が家はワンコ達の為

既にエアコンは24時間フル稼働で活躍しえいますので、快適に過ごしています

(電気代請求が怖いですが😅💦)




先日、TikTokのリア凸に行って来ました❣️

リア凸って、リアルに突入するから、リア凸って言うのですよね?




ある日、LIVE配信観てたら、あれ?45分走ったら、着く距離でLIVE配信してるわ‼️




と思って、昔住んでた神社⛩️でお守り4個買って、そのLIVE配信の方へ手渡しする予定で車を走らせました。




んで、神社参拝のLIVE配信は終了してしまったので、とあるインターで待ち、こちらに寄って頂けると幸いですとメッセージ送ったの。






………とその前に、そのLIVE配信されている方は、車中泊を繰り返しながら全国の神社参拝をされている方で、和歌山でのLIVE配信の時にも、車中泊だと言っていたので、せっかくの温泉地♨️

温泉に浸かって、毎日のLIVE配信の疲れを癒して頂けたらと、有名なホテルを手配してお泊まりして頂いた事が一度ありました。



(息子から、めっちゃ怒られましたけど💦もうこの一度切りだから‼️ごめんして‼️って。)




で、話に戻ります。




リア凸には、私はそのLIVE配信の方とお会いするのも楽しみでしたが、リア凸の方同士が皆様仲良くお話ししてお茶したり、お食事されているのが、楽しそうで、実はリア凸友達を作りに行こう❣️って思って行ったんですよね。




とあるインターで待っていると、LIVE配信の方から、とあるコメダ珈琲店で、リスナーさんといる予定です。



とメッセージが届いたので、私はてっきりリア凸の方々とお話し出来るもの前提で、私も参加させて下さいねと返信してしまったんです。






で、着いたのが、私が一番乗りに……。






リア凸の方が私を合わせて、合計5名‼️当日のリア凸の方は私ともう一人の2名だと教えて下さりました。




車を降りて、手に入れて来たお守りを渡そうとしたんですけど、名前を書いてくれないと困ります‼️と言われ、QUOカード3枚だからお財布から取り出して、手渡ししました。お財布に入れていたので、もちろん裸の状態よ。

ゴミになる様な袋とかには入れて無い状態ね。。





先ずは名前を書いていたら、既にお店に入って行かれたので、お守りは帰りに手渡そうと車に乗せたまま、後を追いかける様にお店に入って、席が空くのを待ってる間、LIVE配信者は、ずっと携帯に文章を打ち、誰かに連絡を取ってる。かなり距離を開けて座り席が空くのを待ってました。




席に案内され、その方が注文されたので、私も何も考えずに、アイスコーヒーを頼んで、またLIVE配信者の方は、ずっと誰かにLINEをして連絡を取っていまして、私との会話にも目も合わせてはくれず、ましてや以前ホテルを手配したお礼すら無い‼️

そして、発した言葉が




『前もってのリア凸で3名位までなら、ランチの食事とか全然しても良いですけど、4名以上になると、オフ会みたいになりますので、当日のリア凸は、もう今回限りにして下さいね‼️とても困りますから‼️』




ここで、ん?と第一に思う。

この人、ホテル手配して貰って当たり前の様な感じ何かな。。。って。





そして、5分程、雰囲気の悪い中、リア凸の方3名がいらっしゃいまして、私はやったぁ🩷リア凸の方々とお話し出来る💕って凄く嬉しかったの❣️




で、立ち上がり挨拶したら、その3名の方々から、すんごい勢いの目力で睨まれてね。




それぞれお名前を言っていましたが、周りのお客様が賑やかで聞き取れず、、、



聞こえたのが




『じゃ、失礼致します。』




とだけ、私が、こちらにお座り下さいと行った後ね。




その方々が来たら、LIVE歯医者もLINEの手が止まったから、きっとその方々とLINEして連絡していたんだと、直ぐにピンと来て、




あー😩私、リア凸の定義を知らなかったわ。

ともう反省よね。

んでもって、何故睨まれなきゃならなかったのか?とめっちゃ脳裏に浮かんだのよ。




きっとその3名とは、ランチ会のお約束していたんでしょう。

その場所変更をLINEしていたんだと思うんです。




LIVE配信者が私に




『僕もこの後、予定が一杯詰まってまして、忙しいので、コーヒー飲んだら直ぐに出ますから‼️本当今後はこんな事がない様にだけして下さいね‼️』



と私に念を押し。




図々しく、コーヒーなんて飲んでしまって申し訳無かったです。

私、ここに来るべきでは無かったですね。

皆様にご迷惑をお掛けしましたとお伝え下さい。




とコールドコーヒーを一気に飲み干した後、二人分のお代を支払い、車に乗って、お守り手渡して無いことに気付き、その方が出て来るのを待ってから、そのお守り(サブスク限定の方々に抽選でお配りするお守りです)を手渡ししたけど、ここでもコーヒーのお代のお礼も無し‼️



この人は、奢られて当たり前みたいになってんだ🤨



と少しイラっと💢してしまい。

速攻で帰りましたわ。





まー休みの日にお出かけする事が無いので、気晴らしになったと思う事にします❣️

帰りに買い物も出来たしね❣️





そして、7月後半から、その方は海外に行くらしいので、それを機にサブスクは解除致しました。





リア凸しに来られて出逢えた方の中に、そのLIVE配信者の彼女がいたので。

別にそのLIVE配信者の方を目当てに、いつもLIVEを観ている訳では無く、全国、私が回らない金運アップの神社参拝をして下さっているので、サブスク登録もしたし、ホテルの手配もしたし。




彼女が全国いつも一緒に回っているなら、その人にホテル手配して貰えば、熱中症の危険も無い話であって、LIVE配信では彼女いる様には見せなくて、皆んなに、ホテル手配下さり感謝してます。

とか言ってるけど、リア凸して、前もって行きますと連絡している彼女とその(彼女を守る)仲間達

(ゆかいな仲間達みたいだな🤣💦)により、私の恩恵は無くなった訳ですよね😊‼️




それからの、LIVE配信では、高額な投げ銭は辞めました‼️





せいぜい¥500までに抑えましたね。





私に嫌われた人は、とことんお気をつけて‼️

と言う次第ですわ。





ただ、そのLIVE配信の中のリスナーさんに

私と同じ名前の「みっちー🌈」さんが居て、リア凸に行った私こと




「(財)みっちー」と違う



「みっちー🌈」さんに、とても優しいお言葉を掛けているので、その方はとんだ勘違いをされているんだと思います。



7月後半までは、その方のLIVE配信にサブスク者として参加しますが、それ以外は、もう参加致しません。




何だか長々と私の愚痴になりたしたね😂💦




息子の意見が正しかった❣️って話です🙋‍♀️✨




夜勤続きで、めっちゃ疲れ過ぎていて、ブログも更新してませんでしたが、私は至って元気ですよ🥰




今日は己巳の日と一粒万倍日も重なりますが、不成就日と、十死日も重なり、良く無い日ですので、何事も普段通りに過ごして下さいね❣️

ただし、カードでのお買い物は今日は辞めておきましょ‼️




明日は一粒万倍日です。仏滅ですが、全てにおいてリセットされ、何かを始めるのにはとても良い日です。

私は、トラノコで¥500投資しておくよ‼️




7月の良き日をお知らせしておきますね❣️




5日 一粒万倍日

6日 大明日

7日 大明日

8日 一粒万倍日

13日 寅の日

16日 巳の日🐍

20日 一粒万倍日

22日 大明日

25日 寅の日

28日 巳の日

30日 大明日


になってますよ❣️



何事も普段通りに過ごして頂きたい日は

下の日です。

良い日とも重なるので、ご注意下さいね。


4日

11日

14日

15日

17日

18日(11時〜13時までは大吉です)

19日

27日

29日

30日(11時〜13時までは大吉です)




これかを踏まえた上、良い日に行動すると金運も上がりますよ😊✨





良い日、悪い日はこのページに書いたので

後は、私の日記の様に書いて行こうかと思います❣️





因みに昨日も良い日でした。

スーパーで、オリエンタルユリがいつもなら

¥398するのに、¥198と大特価💐

オリエンタルユリはたまに、マックスバリューで大特価で売り出す事が多いので、この日は必ず買って帰ります💐





暑さに弱いから、エアコンが効いているので、長持ちします😊




幸運アップ⤴️金運アップ⤴️する為には

お家には必ず生花💐と観葉植物🪴とお手洗いの掃除と、玄関のお掃除も夜に頑張ってね❣️





皆様も、TikTokのサブスク登録や、ギフト💝や、現物支給には、本当にしても良いか?

その人が、本当に心から喜んでくれるのか?




当たり前に思っているなら、辞めておきましょう❣️




では、お昼焼肉食べに行って来まーす🥩💕




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)