イベントバナー

こんにちは、お久しぶりです❣️みっちーです😊





仕事がなかなかハードすぎてブログ更新出来ませんでした。





そんな中、私は平日のTikTokの生配信を、されている

パワスポ案内人きむにぃさんのLIVE配信で金運神社にお詣りしております。


平日8時から毎朝早くに生配信で皆様に金運アップの神社を参拝して下さってます。

私も日勤以外は毎日参拝させて頂き、ご縁をいただき金運アップしております。



生配信の様子はこんな感じです。


私のTikTokにLIVEの生配信を載せておりますよ❣️



私のTikTokです❣️





本物のパワスポ案内人きむにぃです🐉✨🐉



本物のパワスポ案内人きむにぃのインスタをフォローしてね❣️



偽物のインスタはこちらです。

木村康司のなりすましで通報して下さい。

皆様のお力があれば凍結されると思います。

偽物は、生配信もしていません。

投稿だけど盗み取っていて、フォローしている方には、遠隔で参拝とか言っているみたいですが、盗人は盗人でしたありません❣️



人の投稿を丸パクリのパワスポ案内人です!!





偽物パワスポ案内人です‼️撃退して下さい。




さてさて、明日は寅の日です🐯




沢山お金を使っても直ぐに手元に戻って来ますよ❣️




クレジットカード決済も大丈夫です🪪




大きなお買い物を計画されている方は

明日、お買い物をされる事をおすすめします❣️





では、私は明日は駐車場のお金を振り込みするのと、お祖父様へのお金の返済としに会わなきゃね💦

駐車場に支払いしたつもりが、以前契約して、もう解約したはずの駐車場の管理会社に多額のお金を振り込んでしまっていました😅💦

振り込み手数料を引き落としてお返しするとな💦

馬鹿げてる〜‼️

もう二度と同じ間違いはしなーい😣





皆様もお気を付けて下さいませ〜‼️