イベントバナー

 


イベントバナー

 

こんにちは、みっちーです😊



ちょーお久しぶりです🩷




ほぼほぼ、夜勤が多い私ですが、新しい看護師の人が夜勤に入る様になってから、日勤の日が多くなったみっちーです🥲




しかも、日勤なんて本当に久しぶり過ぎて、日勤業務すら忘れかけているこの私。




なのに、日勤に行くと何故かしらリーダー。。。




何も分からんっちゅーねん笑い泣き




皆様に良い日をお伝えするのも出来ずに

帰宅したら心身共に疲れて寝てしまうと言うこの数日を送っていました😂💦




さてさて、今日からまた夜勤です。

でも、春だから患者様は、皆んな調子悪いですね。




また今月は残り1日日勤が残っているので、またいつ更新出来るか分からないので、今月の良い日と、来月の超ラッキーdayだけ先にお教え致しますね❣️




明日は、大明日、神吉日、鬼宿日ととても素晴らしい日ですよ❣️



鬼が付くと、悪いイメージが付くと思われますが、鬼が、宿から出て来ない日ですので、とても良い日何ですよ❣️

先勝ですので、特に午前中は良い日ですよ✨

もちろん一日通して良いので、午後からも良いですので、ご安心あれ✨




27日は大明日、神吉日とこれまた良い日ですよ✨













そして、4月30日は一粒万倍日、天恩日、ですが赤口ですので、11時〜13時限定での大吉日ですので、1秒たりとも前後したら、大凶に転じますので、私はこの日に、何かをするのは

11時30分〜12時30分に行動する事にしていますよ❣️

クレジットカード決済はしないでね‼️

借金とみなされますよ❣️














5月の連休は皆様何処かに行かれますか?

私は、全部仕事が入っていました。。。えーんえーんえーん

看護師長が、新しい人に代わってから、勤務表作成が、凄く下手です。。

皆んなは、1日でもお休みある中、私一人全て勤務です。

5連勤は、なかなかハード😱💦




昨日からまた、5連勤スタート。

リーダー始まりで残業して、帰って来ました‼️




今日から夜勤だけど、疲れているのか、朝からたった今まで、うたた寝してました💦

あー眠い💤






さてさて、5月の良い日を抜粋しますよ。




5月2日(寅の日🐯天恩日)

お金を使っても直ぐに戻って来ます。

大きなお買い物をされる方は

この日を狙ってお買い物して下さいね❣️

クレジットカード決済しても大丈夫ですよ❣️










3日は一粒万倍日ですが、不成就日ですので、何事も成就しない日ですので、この日は普段通りの生活を心がけて下さい。

ただし、クレジットカード決済や(定期購入は含みません)ギャンブルは借金と見なされてしまうので、いくら不成就日だからと言ってもしては行けませんよ‼️






4日は天恩日です。




5日は大明日、神吉日、己巳の日と言って本来ならお金にまつわる良き日ですが、受死日ですので、大凶になりますので、何もせず、普段通りの生活を送って下さい。








6日は、大明日、神吉日、月徳日ですが赤口ですので11時30〜12時30分頃に何かをするのがベストです❣️



7日は大明日ですので良い日です。




8日は大明日、神吉日です。が大禍日ですので

凶日となので、普段通りの生活を心掛けて下さい。





9日は大明日、神吉日ですが狼日、十死日とこれまた大凶ですので、普段通りの生活を心掛けて下さい。因みに私はこの日誕生日です😅

誕生日ケーキ🎂だけど買って帰って家族で祝おうかと思っていましたが、どっちみち息子は予備校で遅くなるので、来週の水曜日15日にお祝いします❣️








13日は大明日、神吉日ですが、帰忌日ですので、冠婚には向きません。





14日は寅の日、仏滅です。

私は仏滅は全てをリセットして何事を始めるにも良い日と取るので、この日は私は行動します。



15日は大明日、神吉日、一粒万倍日、天恩日、母倉日、大安で、とても良い日ですよ❣️

ただし、クレジットカード決済(定期購入は除く)やギャンブルも何万倍にもなって借金となるので控えて下さいね‼️

私は一週間送れて、この日に自分のお誕生日をお祝いします。






17日は天恩日、巳の日とお金に関して良い日なのですが、受死日です。大凶ですので、ご注意下さい‼️



18日は天恩日、大明日、神吉日、友引ととても良い日ですよ✨

何をするにも良いでしょう✨




19日は天恩日ですが、不成就日です。何事も成就しません。




20日は大明日、神吉日ですが、大禍日ですので

大凶となります。




23日は大明日と良い日ですが、三隣亡と行って建築関係には不向きですので、新しく建築される方、リフォームされる方はこの日は控えて下さい。






26日は寅の日、母倉日です。仏滅ですので仏滅を気になさる方は普段通りの生活を心がけて下さい。

私は行動しますよ😊✨

クレジットカード決済での大きなお買い物も大丈夫です。直ぐに手元に戻って来ますよ❣️




27日は一粒万倍日ですが、不成就日ですので何事も成就しませんが、クレジットカード決済(定期購入は除きます‼️)やギャンブルは控えて下さい‼️




28日も一粒万倍日ですが赤口です‼️

11時〜13時限定で大吉日ですので、一秒たりとも前後したら大凶に転じます❣️

何かを始めたり投資をしたりお祝い事をされる方は、この時間帯にして下さいね❣️




29日は巳の日と金運に繋がる日ですが、受死日ととても大凶の日となります。普段通りの生活を心掛けて下さいね。




30日は天赦日ですよ✨✨✨






全てにおいて吉日です❣️




31日は大明日と良き日です❣️





さてさて、風水の話を一つしましょう❣️





玄関先に犬の置物飾っておられるお家をたまに見ます。












これって風水では幸運の神様を寄せ付けないとされていますので、この記事を読まれた方で玄関先に犬の置物を置いてるかたは、お庭などに移動させましょうね❣️




では、夜勤に行って来まーす‼️







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)