イベントバナー

 こんにちは、みっちーです😊





TikTokの配信に夢中の私。

どハマりしてるんだけど、年齢の承認がおりなくて12日でアカウントが削除されてしまうと通達が来ました。

恐らく年齢ってより、住所が変わっているけれど、小さく書かれている住所や裏に書かれている住所が認知されないんだろうと思ってます。

クレジットカードで認証しようとしてもナンバー打ってる段階で、このカードでは認証出来ませんって出てくるから、免許証とマイナンバーカードを利用したんですけど、どちらもダメでした。





3回してダメなら、アカウント削除されてしまうので、皆様お気を付けてね‼️

(私は知らなかったから💦)





毎日配信したり、投稿してるんだけど

アカウント削除が1日ずつ伸びて、今日見たら

15日にアカウント削除になりますと書いてたわ😅

どう言うシステムなん???





まーアカウント削除されても良い様に、サブ垢登録しておきました‼️





息子も月曜日から高校3年生‼️

とうとうやって来ました。

大学受験に向けた一年も無い月日ね‼️





3年の初めの4月半ばに

USJに学校から行くらしいんだけど

現地集合(時間厳守)‼️現地解散‼️





って事で、これはもう朝が苦手な私達は泊まるしか無いと考えて早速予約取りましたよ。








USJまで歩いて徒歩5分も無い距離なので、前泊して、私は夜のUSJの景色を堪能したいと思います❣️




それこそ、TikTok LIVE配信予定です❣️




前から気になっていたまだ新しいホテルなんだよね❣️

楽しみでしか無い❣️




たまたま、夜勤明けのお休みで良かったわ‼️





息子は学校のお友達と遊んでくると思いますが、私は1人のんびりと、USJ内わ散策しとこうと思います😁👍





先日の神戸のスイートルームで旅行も終わりだと思っていただけに嬉しい🤣🩷




楽しもう❣️





でも、息子はお友達と電車でも行きたいって言う出たので、それならホテルはキャンセルして、自宅でのんびりとしておきたい❣️

とも考えてます‼️

早く息子から返事が来る事を願ってます❣️




昨日は、夜勤明けで久しぶりにお祖父様にお会いして、(私は最近性欲が無くなって来たから、会うのも本当はめんどくさいんだけど、)お金返さなきゃ行けないから行きたく無い足を無理やりお祖父様の待つ場所へ向かい、、、




あーバレンタインのチョコ🍫とおパンティのプレゼント🎁忘れてしまうと言うね。。。





もうチョコは食べてしまおうかと思います。





頑張って痩せて来たけどまた体重が増えて来た😅💦





食べ物が美味しいからね‼️





2ヵ月振りに会ったお祖父様は、元気はつらつやったけど、私の頭は

『この、お爺‼️早く終わって欲しい、年甲斐もなく性欲ばかり残ってるのか‼️もう良い加減やめて欲しいな。。。』と願ってばかりでした。





P.S

あちこちで地震が絶えませんが、皆様日頃の備えは大丈夫ですか?

今一度見直してみましょう‼️


我が家ではビスケットが消費期限が切れていたので、買い換えないと💦




では、また投稿しますね‼️👋