イベントバナー

 こんにちは、みっちーです😊




昨日から夜勤続きです❣️

本日も夜勤入りの明け‼️

夜勤続きは慣れたもんだけど、昨日の夜勤は普段の方との夜勤だから安心していたんだけど、休憩時間過ぎても出てこない???




何時に休憩に入って来たとか見てないから、ん?何時に入った⁉️




って思って、逆算して何時までかを測って見てたんだけど、んー何回計算して、長くても4時間として




5時間は経ってる………………キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




普段はサブが行く、オムツ替えに行ってから、起こそうと思って、オムツ替え終わった時に




ごめーん‼️目覚まし止めてて寝てしまってた‼️




って。



まぁ〜年齢的も疲れているんですよ‼️

と言って、自分の中の疲れは口には出さない‼️

誰にも起こり得る事だから。



私はそこから1時間だけ足を伸ばしました。

そして、今日の夜勤続きですが、相方が一昨日から調子が悪くてお休みしてるんだけど、今日の夜勤はどうなのかな?

出てこれるのか?

どっちにしても、またリーダーか。

今日はサブで、ゆっくりするつもりだったんだけど、リーダーだとめっちゃ仕事量が多いから、なかなか休憩時間きっちりに入らないのよね。




でも、夜勤明けは二日連休が待ってるから頑張ろ‼️




ふと、スケジュール帳みたら、ほぼリーダーばかりやん笑い泣き

2回は何とかサブで行けるかな⁉️って所だけど…。

どうなんかな?




明日は受死日だから、新しく物事を始める事は控えましょうね〜‼️




6日土曜日は一粒万倍日と大安ですよ‼️

何か新しく物事を始めるにも吉ですし、投資するのも良いですよ‼️

クレジットカード決済でさやギャンブルは借金と見なされてしまうので控えましょう‼️借金まで何万倍にもなってしまうのでね〜‼️




来週の8日は寅の日、大明日、月徳日とこれまた吉日です✨✨✨

大きなお買い物をされる方はこの日にお金やクレジットカード決済で使うと、直ぐに手元に戻って来ると言われていますよ🐯




9日も一粒万倍日ですが、不成就日なので何事も成就しない日ですよ。

かと言って、カード決済で買い物する事やギャンブルは禁止です‼️




10日は大明日と良い日だよ‼️仏滅だけど私は気にしないから‼️

仏滅を気にする方はこの日は普段通りの行動をしましょう‼️





11日は母倉日、大明日、神吉日、巳の日🐍です

私はお休みなので、弁財天神社へお参りに行こうと思ってます‼️




来週はこの日で良い日はおしまいよ‼️

12日も11時〜13時限定で吉日ですけど、

一分でも早かったり過ぎたりすると大凶に転ずるので控えた方が良いと思いますので、あえて私は良い日にあげていません。




日頃から風水をして来た結果、こんな生活は普通に送れますよ❣️



私はごく普通の看護師です❣️

毎日のルーティンも頑張ってるからね❣️




生花💐や観葉植物🪴と一緒の生活を心掛けて見て下さい❣️





















こんなんで簡単に、お金が舞い込んでくるなら、しない手はないですよね❣️




皆様にも是非実践して頂きたいことを日頃から配信していますよ❣️




TikTokでも、夜勤明けに雑談トークで、私とのコメントのやり取りだけで運気アップして頂きたくて、眠気が来るまで配信したりもしています。




TikTok rightを入手してPayPayに交換しましょう❣️



毎日ログインして、動画を良いねするだけで

私は携帯電話機種変する前に¥2890PayPayポイントに交換しました❣️

今はまた一からPayPayポイント貯めてますよ😊💕



みっちーのTikTokです❣️



フォローして頂くと、配信始まったら、通知が行きますので、気軽にコメントして来て下さいね❣️




では、夜勤入り頑張って来まーす❣️