イベントバナー

 皆様おはようございます、みっちーです😊





イヤイヤァ〜最近間違えて日勤行く事多く無い❓

先日も夜勤なのに、間違えて日勤に行って、今日も夜勤入りなのに日勤に張り切って行って戻って来るって…………

認知機能低下して来てるんじゃ無い❓❓❓

とふと思う今日この頃。。




カレンダー見ずに、今月末に後一回日勤が休み明けに残ってる‼️




とだけ思って頭の中は、日勤を早く終わらせたいと思っての行動かとも思ったりね。。。




でも、夜勤入りなら11月30分くらいまで寝て過ごすんだけど、日勤かと思って早く起きたら、時間に余裕ができて、何だか得した気分だな✨✨✨




全てをポジティブに考えて行こう🤣✨✨✨




先日、CHIKARA先生に手相と性格などを占ってもらいました✨



ちょっと消えかけてるけど


私の手相は、貴方はとても霊的な物を良く感じる人で、とても良くて、金運には特に縁があり一生お金には困らない。旅好きで枠にとらわれた旅行では無くて、自由な人だから、自分のペースで楽しめる人。(沖縄が大好きでファンダイビングします‼️って話をしたら伊平屋島に行ってみると良いよ‼️船で行かなきゃ行けないけど、とても綺麗な所でパワーを頂きますよ‼️って教えて頂きました‼️)


全て直観で即決めてしまう人。迷わない。


ご先祖様に良く守られているからね。必ず困った時には助けてもらってるよ。人に頼られたり、またお世話をする事、奉仕をする事が大好きで、見た目は42才なんだけど、中身は19才‼️愛に溢れている。

生命線長いから93歳までは生きるよ❣️

そして、来世で一番にご主人に出会えるから‼️

仕事は、出来れば診療内科とか、合ってるよ‼️

(精神科で働いてます‼️)

そりゃめちゃくちゃ合ってます‼️患者さんに好かれて頼られてしまうでしょ❣️素晴らしい❣️もう天職ですよ❣️続けてください❣️




開運カラーは 緑、紫、青、ピンク、黄金


ラッキーナンバーは7.6.9


超嬉しい言葉を頂きました‼️





下記は私の覚え書きです📝



開運石は、スフェーン、エメラルド、ブルージルコニア、アィアライト、スピネル、サファイア、タンザナイト、ガーネット


ラッキーアドバイスとして


過去は100点満点

毎日満足して生きる。良い事探し。



開運カラーは、やっぱりって感じで普段から身につける物や、好きな色はこの色達だから、何故かしら惹かれているんだろうね✨✨✨

全て直観で物事を決めて迷わないのは当たってて笑ってしまった🤣🤣🤣







息子は手相をしてもらう前から、天然希少石を見ていて、オレ、これが良い‼️と手に取ったのが、ブラックスターサファイアだったのね。



まっ、それはさておき




息子も見て頂き、息子は見た目は19才心の中は、42才と私と真逆だから、とても相性が良くて、どこにでも一緒にいても退屈しないんだって。

そして、私の血を引いているため、息子も霊的な事を感じやすい‼️

この子もお金には一生困らないね。考えている道を進んで間違いなし‼️と言われてて、進みたい道を先生に伝えると、絶対になれます‼️勝手に自信を持ち続ける事で可能になるから、絶対に諦めない事‼️



と言われていたので、私はまだまだ頑張らないと行けなさそうです😅💦




息子のラッキーナンバーは7.5.4


開運カラーは

青、黒、紫、緑、白


開運石は

ブラックスターサファイア、サファイア、タンザナイト、スフェーン、ブラックダイヤ、ブルージルコニア

とくにブラックスターサファイアは貴方を守ってくれる石だから、身につけて‼️




ラッキーアドバイス


(根拠もなくても良いから)勝手に自信を持つ‼️

全ての事を良かった事にする‼️






って言われていました。



ハグしてパワーを頂きましたよ🩷



写真は顔出ししているので、やめときます。


先生の顔はこちら






そしてよ、最初に息子が選んでいた石

そう、ブラックスターサファイアよ。





私と息子のスフェーンが合ってるんだけど、私は諦めて息子の欲しいこのブラックスターサファイアを購入したものの、今度はペンダントトップを思案して、あーでも無い、こーでも無い、これをこうしてこんな感じで、、、




って石を扱うデザイナーさんとペンダントトップのデザインをめっちゃ時間掛けて考えていました。




宇宙をテーマにしたデザイナーさん。

息子のとある提案に、




占いの先生も




おー凄いな‼️やっぱりこの子は考え方が凄い‼️独創的で素晴らしい‼️


と個性を誉めてもらい、世界に一つだけの本当の自分だけのオリジナルを生み出していました。




まだ制作するまでには時間もかかり、見本を作ってから、良いとなればそれで作っていくし、やっぱり変えたいとなれば、また考案し直して頂きます。




とな。

めちゃ難なペンダントトップのデザイン。。




本当に出来るのか❓❓




石の写真を撮り忘れてしまいましたが、

カラッとは



7.047カラッと。。




息子のラッキーナンバーが全て入っているのよ。





もうこれは運よ‼️

この石に惹かれたのも、ラッキーナンバーがあったからなのか?定かでは無いけど、直観ってこれよ‼️

石屋さんが



「怖〜‼️こーゆーのが、あるから奇跡なんだよね‼️巡り合わせだよね‼️」




って言ってました。




人間のあるあるですよね‼️





人生って何でも楽しみながら生きるのが一番大切だと思う私なので、今回手相を見て頂きとても嬉しかったな🩷





と言うわけで、今日は夜勤入りなのよ‼️

日勤間違えて行ったけど🤣‼️




もう少ししたら、夜勤入り頑張ろ‼️





皆様も良い事は沢山取り入れて頑張りましょう‼️





では明日からホテルスティです✨✨✨✨

間違えて勤務しに行った自分へのご褒美✨✨✨

沖縄でも良かったかな?ってちょっぴり思ってます

でも、のんびりと神戸の街並みを見て🌃癒されて来たいと思います。





神戸の夜景🌃をTikTokライブで配信する予定です❣️




神戸の夜景は本当に癒されるんだよね‼️






みっちーのTikTokです‼️



是非フォローして、ライブ配信の通知を受け取って下さいね❣️




ではまた‼️




P.S

今日は母倉日、大明日ととても良い日ですよ‼️








グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)