イベントバナー

 こんばんは、みっちーです😊




明日はいよいよ、今年最高のラッキートリプルdayですよ〜!!準備は良いですか?




私はTikTok LIVE配信で、その事を伝えていました❣️



みっちーの投稿です❣️



今朝は、確定申告に行って来ました❣️



赤口だったので、11時ピッタリに申告場所に着いて、20分程で終了して、12時にジュエリーショップに行って、明日は夜勤入りなので(夜勤入りになってしまったので)お金を払うだけにする為に、ブレスレットを選んで、明日、リングのリフォームの支払いと込みで払うだけにしておきました❣️




夜勤入りと言っても、お昼過ぎから発動するので、結構忙しいからね💦




弁財天神社には行かずに(本当は行きたかったよ〜‼️)ジュエリーショップで支払いだけしてからお仕事行きます‼️




明日は一粒万倍日と天赦日と寅の日と重なるラッキートリプルdayなので、大きなお買い物や、お祝い事はニコニコ現金か、QRコード決済でね‼️




明日はお葬式や、結婚や、入籍には不向きですよ‼️





そして。何より大切な事は

イライラしない、喧嘩をしない、怒らない‼️です。




どーしよー。




夜勤取って欲しいと言われて取ったわ良いけど…。

めっちゃ嫌いな子と何やけどぉ〜😱😱😱




イライラしてしまうかもぉ〜‼️




イャァ〜‼️

大変よぉ〜‼️





もうこれは、マイペースで仕事するしか無いわよ‼️






私が一人で、色々とした方が機嫌良く過ごしてくれるだろう‼️




その子、絶対にボーダーだと思ってる。





チヤホヤと持ち上げておきますわ‼️





さて、アメジストを置いた、フィンランド式本格的自宅サウナでも入ってから、またTikTok LIVE配信始めまーす‼️













ではでは皆様、また後程ね❣️






グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)