イベントバナー

 こんにちは、みっちーです😊




今日は、神吉日、大明日ですよ✨








私は今日から2連休でーす✨




ずっと夜勤だったので、今日は寝倒しましたが

やっぱり朝は7時には起きてしまいました😅💦





コロナの後遺症で、睡魔はまだ残ってます🥱💤

倦怠感は全く有りません‼️





昨日は大明日でした。

歯科矯正をキャンセルしていた事を忘れていて

歯科に行ってしまうと言うボケた行動をしてしまいましたが、帰りにマックスバリューに寄って、オリエンタルユリが売って居たので、三本購入して、小菊購入して、カーネーション買って、花瓶に追加しました❣️








リビングに、パワーストーンを集めてみました✨




まだテレビを台の所にパワーストーンがありますが

また15日のトリプルラッキーdayに

届いたパワーストーンを飾ってから、また動画に上げましょうか😊✨




明日は一粒万倍日、大明日、神吉日ですよ✨






カード決済のお買い物は控えて下さいね❣️

ギャンブルも控えて下さいね❣️




カード決済のお買い物は今日中にしておきましょう




私は主人のメッセージを何度も聞き直してます❣️





そして、夜には

自宅の本格的サウナに入って

とても癒されていますよ✨





















この2連休は、のんびりととつけ爪を

Apple Watchとつけ爪をその日の気分だ楽しもうと思ってます✨











頑張って、腕を上げてますよ❣️



来週は、14日の大明日、

15日の一粒万倍日、天赦日、寅の日と

トリプルラッキーdayですよ❣️



それまで、良い日は有りませんのでお気を付けて下さいね‼️



幸運引き寄せみっちー



でYouTube、TikTok、TikTok right インスタしてます‼️



では皆様も良い週末をお過ごしくださいませ✨