イベントバナー

 こんばんは、本日2回目のみっちーです😊




息子が予備校に行く前には部屋に篭って、勉強している時に、先程のブログ書きながら、シクシク😢と涙流していました。




息子が予備校に行ったので、私はサウナに…。













サウナの中にはストーンの横にはアメジスト原石と

ストーブ横には アメジスト原石と安いクラスター置いて癒しも味わってます。

あと、岩塩と置いてます✨

お顔やお腹周り、ニキビにも染みるけど、スリスリしていたら、岩塩がツルツルに‼️

でも肌もツルツルになってきた‼️




台が低いから、椅子の高さがある台を購入しました

何センチかちゃんと測って買ったけど、入るかな?




サウナ入りながら、全力少年や、色々な歌を聴きながら、たっぷりと汗を流しながら、声を出しての大号泣😭😭😭




息子がいると声を出して泣けませんから。。。





トシ君、やっぱり会いたい。

何で別れてしまったんだろ。

別れて居なければ死なずに済んだのかな?

私が悪かったんだよ。。。

嫁いびりに耐えてさえいたらな。。。

新婚旅行に行った沖縄を思い出したら、新婚旅行の事を思い出して、また大号泣😭




第二の故郷だと思っている沖縄。

今では息子と同じ趣味のダイビングを楽しむ程大好きな場所。




私が、仕事上、ネットで叩かれて

嫌になって、急遽2週間飛んだ沖縄。

楽しかったね。。。(T ^ T)

トシ君、何で死んじゃったのかな???

もう少ししたら、もう貴方が居なくなってから

1年も経つんだね。。。




義理母は、私達が不仲で別れたと思っているから、親戚中にも、そう言ってるはず。





その元嫁が、通夜の夜、主人の側まで布団を引き寄せ添い寝したっけ。

葬儀の最期の時、死装束をさせる時、大号泣しながら身支度して、最期お蓋を閉める時に、もう本当に触れられ無くなると思うと辛くて、唇にキスして、


「トシ君〜愛してる❤ずっと愛してるからね

(T ^ T)また、そっちに行くまてま待っててね‼️」


周囲には良い顔しかしない義理母は、泣きもせずに、実の息子に触れたのは最期の時にお花入れた時に一度だけ、手を触って涙も流してなくて、私達には


「死人と一緒に夜を過ごしたくない‼️怖いから‼️」と言い放つ義理母。



死人だろうけど、息子じゃないのか???



そんなだから、トシ君は私にしか辛いって話しなかったんだよ。

助けてあげられなかった。

こちらのマンションに呼び出して一緒に住んでたら

とても悔いが残ります。




周りの親戚達にはどう映ったんだろ。





本当に不仲だったのか?

って皆んなは思ったはず。。。





唯一、従兄弟のお嫁ちゃんには別れた理由が義理母である事は伝えていたんだけどね‼️




お葬式などには参列されなかったから。

しかもそのお嫁ちゃんの義理母は、私の義理母の実姉だしね。




でも、世の中、本当皆んな良い歌歌うよね。

もう泣いて泣いて。

大号泣過ぎて、ももちゃんが心配してくれてた🐕




ごめんね〜今だけ泣かせて(T ^ T)




サウナテントの中で大号泣して、ベランダで大号泣して、、、

お風呂場で、藤井郁弥さんの


TRUE  LOVE


聴いていて、ド音痴な、トシ君に無理言って歌って貰ったっけ。

人生で最初で最期のTURE  LOVE❤️



結婚指輪の裏には


TURE  LOVE❤️ T to M

TURE  LOVE❤️M to T



って掘ってあるのよね。

亡くなってから、私は二度と恋なんてしないと

私の最愛の人は貴方だけと

義理母が亡くなったらはめるはずだった結婚指輪💍

もうしてるからね。




私の中では、貴方と再婚したんだよ❤️

内心、嫌がってたらどうしよ?

って心配してた。



トシ君のメッセージを聴いて安心した。







またお嫁ちゃんに連絡してみよ。。。




1番端の家で良かったわ。



さて、泣くだけ泣いたから、もう少ししたら息子も帰って来るから、元気なかーちゃんて居ないと、心配するからさ‼️




でも、泣く事って悪い事じゃ無いんだよ‼️




皆様も辛い時、声を出して泣いて下さい‼️