イベントバナー

 こんにちは、みっちーです😊




お久しぶりです。




コロナからの復帰で、倦怠感は無いものの

目を閉じたら即眠れるくらい、睡魔との戦いの後遺症が出てます。




昨日辺りからマシにはなって来ましたけど、やっぱり眠たいです。





元主人が生きている頃は、ほぼ毎週のごとく愛に行っていました。




義理母は、私達が別れた原因は、元主人と私との不仲のせいだと思い込んでいます。

いまだに、、、

おめでたい頭ですね。




元主人が亡くなってから、ほぼ寄り付かなくなってるのが分からないのでしょうか?




そんな中、TikTokで出会った、龍占星術の先生に違う所で見て頂きました。




私が、ずっと気にしていた事。




遺言も残さずに逝ってしまった元主人。




何か言い残した事は無いのか?

聞いてみました。




音声をApple Watchのボイスレコーダーで録音したので、背景はボヤけていますが音はしっかりと拾ってます。






主人からのメッセージを聞いた瞬間には大号泣してしまいました😭😭😭




スミマセン。

しみったれた話になって❣️




でも、凄く希望が持てました‼️





何百年先に、私がまた、貴方を見つけるから❣️

絶対に見つけ出すから🩷





またあの世と、来世でね🩷





またねトシ君🩷





このメッセージを聞いて、少し前向きになれました❣️

だって、凄く嬉しい言葉が聴けたから❤️





頑張れるよ❣️




今日は寅の日でした。

ふと、あれ?PayPay銀行のカードと楽天銀行のカード💳🪪が見当たらない。





最終取引のお店に行ってみたけど見当たらず、どちらも利用停止して頂き、再発行して貰うことになりました。





なので、今日は、WAONと PayPayにお金入れたのと、トラノコで投資しただけ🐯

あーそれと、サウナの富士山の溶岩石も追加で頼んだよ❣️





もーサウナ最高❣️

さて、今日は夜勤明けなので、ゆっくりとサウナ楽しんでから寝たいと思います❣️











明日は月曜日なので、息子は学校だけど、私はお休みなので、サウナ終わったら付け爪して楽しもうと思ってます❣️







今日は、オリエンタルユリのピンクの子がマックスバリューに売ってたから3本追加して、玄関にも2輪活けまして、リビングにも1本追加して、豪華になりましたね💐




オリエンタルユリは、蕾の時には花瓶がスカスカな感じがするかも知れませんが、咲き出すと大きな花が広がり、花瓶があっという間に華やかになります。またユリの良い香りが広がりますよ❣️




我が家のリビングには、今、4輪のオリエンタルユリと、アリストロメリアとカーネーションとおまけで付いてきたかすみ草と小菊2本がいけてありますよ💐






お石さん達をリビングに集結させました。

テレビ台にもあるんだけど、まだ増やす予定なので、そこを空けました❣️



我が家のパワースポットですよ✨✨✨




パワーストーン屋さんではありません🤣🤣🤣





気付きましたか?

私のお家の龍🐉🐲

とセレナイト✨✨✨✨

とてもパワーのある子で凄く良い空気感に包まれますよ❣️



ここにも私の大好きな龍🐉がいますよ

カッコ可愛いんです🐉



南西の窓にも一面龍がいます🐉

金運アップですよ❣️




今日は、寅の日でしたので、この内の1束下ろしました。




古札ですが、その中に

数字が9

アルファベットがZと並んでいる

超金運アップのお札があったので、お財布に

また使わないお札(お守りお札💴)として入れましたよ❣️



先日、少しだけ金が値下がりした日に

やっぱり買っておくべきだったかなぁ〜💦

もうどんどん高くなるばかりで、買いそびれたわ😭




皆様にも幸運がやって来ます様に⭐️



是非ともチャンネル登録して、新しい金運アップの動画を見てくださいね❤️








では、今日と言う日は時間があります。

大きな買い物、カード決済での買い物は今日の内にね❣️




15日は今年最高に良い年ですがカード決済が出来ない日の寅の日ですので、カード決済でのお買い物がある方は今日の内に❣️







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)