イベントバナー

 こんばんは、みっちーです😊




後、今日入れたら3日の自宅待機です‼️




コロナの症状も、ほぼ無くなり、痰が絡むくらいになりました‼️




運動不足解消の為、少し身体を動かそうと

前からしてみたかった。斎藤さん空中ダンスに

チャレンジ‼️





これを観てずっとまえから研究‼️

そして、本日初実践してみました‼️




50歳の私が(正確に言うと、もう時期51歳になり私が、)しかも、NSCに通っている時から、リズム感が全く無かった私はが‼️

(言えば、中学生時代の3年間、本当にリズム感無くて、NSCの先生からめっちゃ笑われてました‼️今思えば、そのまま吉本に残っていたら、藍ちゃんくらいの座長になれていたかも🤣‼️)

大いに腹筋崩壊してやって下さい‼️





これでも至って、真剣なんですよ〜‼️




良いリハビリになりましたわ🤣🤣🤣




今日は、良く眠れそうだな❤️




皆様もお家時間楽しんでね❤️







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)