イベントバナー

 こんにちは、みっちーです😊





コロナ陽性が出た日と、次の日の午前中はしんどかった😓💦





ただ、耳鼻咽喉科で出して頂いた

症状を和らげるお薬を飲んでから、とても調子が良くて、届いたフィンランド式テント型サウナにお昼からの夜の二回(一度に休憩入れながら3回)入りました‼️




凄い蒸気で、夜に入る時には100度まで高温になっていて、息苦しかったので、温度設定を少し低めにしないと、中からの取っても暑くて握れない💦







ほぼ初体験コストコで買おうとしていたものとは程遠いですが、こちらにしておいて良かったです‼️

(コロナになる前に行ってますよ‼️)





凄く魅力的で、欲しかったんですけど、、、

日本にはこのプラグが売って無くて、マンションでは難しいみたい‼️

一戸建ての今から建てる方は良いかも知れませんよ‼️

どんなプラグかも動画に載せて居ますので、是非設置されたい方は建築される方、リフォームされる方に依頼してね‼️



畳一畳分で組み立てられますから‼️




私の購入した、テント型フィンランド式サウナは

畳半畳分です‼️




出入りすることを考えたら畳一畳分を開けておくと良いでしょう‼️





今日もまたサウナ入って、毒素を出そうと思います‼️












サウナの中に、ペットシートを敷き詰めていたんだけど、吸水するけど、ニュルニュルしてて、渇かないので、バスマットを下から選んで購入します。

中の広さは80×80ですけど、小さいより大きな物を購入して、ストーブの下が良く濡れるので、二つ折りにしても良いかな❓って考えてますよ‼️






コロナ陽性3日目ですが、まだ咳と頭痛が少しと倦怠感は残っていますよ😭💦




ワクチン7回も打っているけど

かかる時は掛かりますね💦





ただ、ワクチンのおかげか高熱は出ませんでした‼️





なので、コロナかどうかも半信半疑でしたが

余りのしんどさに、これはいつもと違う‼️

って検査したんですよね。

抗原検査キット自宅にあって良かったよ。。





皆様もお気を付けてね‼️





コロナ陽性の方は、お家時間の過ごし方を工夫してみてくださいね‼️





ではまたね❤️