イベントバナー

 こんばんは、みっちーです😊




今朝起きるまでは、本当にしんどかった😓




咳は出るし、痰は絡んで呼吸が苦しかったり、

そして、朝一番にコロナのお薬が貰いたくて

耳鼻咽喉科へ予約を取って行って来ました。




インフルエンザは陰性‼️






帰宅して来て、ムカムカ止めを飲んでしばらくして

ネスプレッソコーヒーを入れました‼️



コストコでの様子です。

綺麗な三層になりますよ❣️









結果楽しいのよね。



そして、今日、届いたのは

本格的フィンランド式サウナです🧖

ストーンの横にアメジスト置いて癒しも与えてみました✨






サウナを自宅で楽しめるって凄く良い❣️



最高64度まで温度が上がりました❣️

本格的フィンランド式サウナ🧖

とても素晴らしい❣️




汗だくになっては、ベランダに出て涼んで、また入ってを繰り返し、3回位で低音のお風呂に入って、血流良くなりました❣️






サウナで汗をかいたら、コロナも少しマシになりました‼️




コロナでどこにも行けないから、自宅で楽しむ時間、ゆっくりする時間を神様が与えて下さったんだな‼️って思っています‼️




皆様も、体調には気を付けてお過ごし下さいね‼️