イベントバナー

 

こんばんは、みっちーです😊





今日は、お昼過ぎから、寒気と胃のムカムカが出て来て、私の夜勤明けの後に、コロナ陽性患者さんが出た様で、今日から全面レッドゾーニングになりました。




その夜勤明けで貰ったのでしょうか?

帰宅して来て、抗原検査してみました‼️





帰宅して来たら、めちゃくちゃしんどくて、もう何も出来ないよ😭







仕事柄、貰っても仕方ないけど、コロナは何回なってもしんどいですね😓

今回のコロナは、私の場合、ワクチンしているからか、高熱は出ずに、鼻水と喉のイガイガと胃のムカムカが出ました💦






今回は、新たな株のウイルスが出た🦠って聞いてたから、ワクチン💉7回も打ってるのに、死んでます😩

めっちゃしんどいですえーん





もう何も出来ないくらいしんどいです😓




皆様もお気をつけて下さいね‼️





私が貰ったとしたら職場で、患者さんの看護をしてから、2日後に発症しました💦





夜勤を沢山取って貰わないと行けなーい😖💦

困った😖💦





明日の朝に病院に抗原検査した事を電話報告して、恐らく、自分の職場にPCR検査を受けに行かなくては行けないと思ってます😱





感染拡大させそうな気しかしないんだけど、、、





あー頭だけ洗いたい😩‼️

しんどいけどお風呂入って来ます。。。




では、また良くなったらブログ書きます📝