イベントバナー

 

こんにちは、先程起きました‼️





もう毎日が眠くて眠くて、、、

気付いたら、ダイニングの椅子で寝ている事なんて、自宅にいる時は、ほぼ毎回です😅





でも、なぜこんなに眠いのか❓

そう、運気が好転している時に起こる現象ですよ✨





皆様の中にも、眠たくて仕方がないって方がいらっしゃると思いますが、とても良い現象です。

近い将来、いえ、ひょっとすると既に運気は上がって来ていると思います‼️





運転にだけは気を付けて運気が上がって来ている証拠と受け止めて下さいね❣️




さて先日のスイートブュッフェの様子が出来ましたので、上げますね🎥





どうでしたか?


美味しそうでしょ?





カレー🍛ですが、私はいつもルーだけなんです😅

ライスを入れちゃうとスイーツ食べられないから💦





さて、もう少ししたら、夜勤入り‼️

明けで、病院巡りしてから、いつものPISORAで1人ランチして来て帰りまーす✨
















おまけ🐕





では皆様におかれましてもあ良い一日であります様に✨