イベントバナー

 

こんばんは、みっちーです😊




いやぁ〜。。

昨日の夕方に、iPhoneのストレージが一杯になってて、画面が固まってしまって、ウントもスンとも言わなくなって、姫路の本館2階にあるAppleStoreに行って来たのね。





ってその前に、予約していたミル•アンジュのスイーツビュッフェに行き






詳細は後ほど🍰




食べ終えてから、Apple Store行く前に、息子と以前行った事のある、ジュンク堂に寄ったんだけど、息子は初めて来る‼️ってワクワクしてたんだけど、何言ってるの‼️前にも来たやん‼️って突っ込み入れたけど、息子は覚えて無いらしい😂💦




んで、Apple Storeで強制再起動ってのをしてくれて、

(私がしたらボタンすら押せなかったんだけど、強制終了って、左上のボタン1回、左下のボタン1回、右のボタン長押しで強制再起動になる事を知りました。)



すんなりと言う事聞く様になって、帰りに気持ちよく時計屋さんに寄って可愛らしい指輪の時計と出会ってしまい、息子が良いな❓って言うのと被ってしまったから、私は違うゴージャスな腕時計⌚️に一目惚れしたから購入して、その足で、携帯ショップに‼️





移動中に写真が全て消えて、、、

電話帳も開かない💦

なので電話も出来ない状態で予約も出来ずにそのまま携帯ショップへ‼️





iPhone15に買い換えて、何もかも入れて

¥187,200とお安く付きました😭

息子のiPhone13の方が27万で高かったから。




携帯ショップでもなかなか同期されなくて、写真がなんせ何百枚もあったのに、2枚になっていて、

iCloudから復元中の最中。。。





後日の日取りも決めて帰ろうとした時、あれ?って感じで、iPhoneが急に同期してくれて、写真も全て回復してくれました😭‼️





おかえり〜‼️私の携帯‼️

新しいのは白に見えるけど、薄いけど黄色です🟡


テキストを入力



帰宅して来て、Apple Watchとのペアリングが今度は、スッタモンダよ😩💦

先ずは、最初の携帯からのペアリングを解除したのは良いけれど、今度の新しい携帯とのペアリングがなかなか出来ず。。。




どーしたら良いのよー😱💦

って考え込んでいたら、突然ペアリングし始めて❣️

一息ついてこのブログをインストールしてる時




ふと、、、ん………???

あれ??





本屋さんの事と言い、強制再起動のやり方と、今日の対応してくれていたApple Storeさんと、携帯ショップへ行った後のやり取り……………。





前にも同じ事があったよね。。。





でも、Apple Storeの場所すら知らなくて、迷子になりながら、息子と探し回って行ったよね。。





デジャヴだな。





予知夢





前もって予知夢を思い出していれば、何か対処は違うのに、私の場合は、必ず起きてから、今日みたいに思い出すパターン。




なんて不器用な予知夢だ事。





本当は3月15日に買い替える予定にしていたんだけど、夜勤の仮眠のアラームに困るので、買い換えました。





本来、今日は、往亡日なので良くない日‼️

しかしながら、旅行でも婚礼でも移転でも建築でもないので良しとしましょう。

ただ、時計に関しては火曜日までは付けずにいます





月曜日は一粒万倍日ですけれど、不成就日と重なる為成就しませんから、火曜日の大明日、神吉日の日に着け始めますね⌚️




さてさて、まだYouTubeも入れないといけないし、TikTokも、 TikTok rightも入れないと行けないし、盛りだくさんなので、早々に書き終えますね‼️





皆様も、固まってしまうまでに、どうにか対処しましょう‼️




今日が休みで本当にラッキーでした‼️




ではまたね❤️