イベントバナー

 

こんにちは、みっちーです😊





本日は寅の日、大明日ですよ🐯





私は仮眠取り時に、直ぐに売り切れてしまうのでカートに入れていた物を決済致しました‼️

(カード決済ですよ💳)









一番下の入籍は違いますね‼️






















今日は、カード決済も大丈夫な日です‼️





私は夜勤明けに、先ずは銀行にいき🏧の限度額の

50万を引き出し、新札に変えて、皮膚科に行ってシミ予防のお薬を処方して頂き、ドンキに寄ってトイレットペーパー🧻を購入して、ジュエリーショップへ行きました‼️





今日はお店が、用意してくれていたピアス数点と7色の馬蹄のネックレスと、

先日、実は目を付けていたリングとネックレスも見せて頂き、ピアス2点、馬蹄のネックレスと、ダイヤモンドのネックレスとリングで合わせて100万を使って良い買い物が出来ました‼️





自身が持っていたエメラルドのネックレスも余りにも付けないので、リングにリフォームする事にして、預けて来ました‼️





今日、使った物は、直ぐに手元に戻って来ますからね‼️





ジュエリーショップを出た後、今度

3月15日に再度ジュエリーショップにより

そのエメラルドの見積もりが出ると思うので

支払います。

リングかピアスは買うかな???





3月15日は一粒万倍日、寅の日に加えて

天赦日ですので、その日使ったお金は、何万倍にもなって自分自身の元へ帰ってくるので、その日にお金はおろしたくは無いので、ジュエリーショップの後に再度、銀行🏦に寄って今度は窓口に行き300万卸しておきました。





3月15日にゴールドの金塊を200g買う計画です‼️










窓口の人に聞かれる前に





私→「田中貴金属で3月15にゴールドを買うためです‼️」と念を押しておきました。





身分証明書のコピーを取られるし時間掛かるから窓口での出金は余り好きでは無いんだけどね〜💦💦💦





そして、いつものPISORAさんに一人ランチしに来ました‼️






一人ランチは気を使わなくて良いし、ブログ更新にはもってこいです📝




ドルチェも最高に美味しいです💕




実は写真撮る前に………

一口食べてしまったのよね😅💦





ブログの合間に、トラノコで¥500投資もしておきました❣️




トラノコ紹介プログラム

1,500円分の投資資金をプレゼント!


長期的な資産形成に向けた、トラノコでの投資ライフを一緒に始めませんか。


以下のフォームから新たに口座開設を申し込み、必要な設定をすべて完了すると、1,500円分の投資資金がプレゼントされます。


トラノコを始める方はこちらから❣️


※上記以外からのお申し込みは、特典の対象外となりますのでご注意ください。





------



生活しながら自然と貯まる

資産形成サービス トラノコ


トラノコについて詳しくはこちら!

トラノコって何❓




口座を開設しておいて、3月15日から初めても良いと思います❣️



因みに私は大トラしてます🐯




波はありますが、損はしていませんよ👍





大きな買い物がある方は今日の内にしておきましょう❣️




2月20日にも寅の日はあるのですが、不成就日と、往亡日と重なる悪い日となってますので、使ったお金は帰って来ないですよ。引っ越しなども凶となります‼️お気を付けて下さいね‼️






さて、ランチも終わり、日産に18ヶ月点検に行こうと思います‼️





今日は、凄く眠たい🥱💤

って最近、ずっと眠たいんだけど、これは私の運気が上がって来ている証拠なので、仕方ないです🥱💤





めちゃくちゃ寝ても眠たい方は、近い将来運気が上がる証拠ですので、運転だけは気を付けて、運気の流れを受け止めて、結果的に良いのだと言い聞かせて下さいね✨




では、本日はお財布にも音叉をかざして下さいね❣️


















本当は、TikTokの動画を息子が居ない間にしたかったんだけど、帰りが遅くなりそうですね😅




帰宅したら、お着替えして

(着てみたかったチャイナ服で動画回そうかと思っています❣️)




お面を付けて👺

マスクも付けたら完全フル装備ですけど、マスク無しでしてみようかな?






表情見えないものね😂






今日は、女優さんと夜勤だったし、良い事ありそう✨





私の風水の話したら、




「めっちゃ良いやん❤️私も教えて〜❣️」




って事で、良い日を教えておきました❣️




3月15日上映される




しゃどう愛の記憶

(漢字が分からない😅💦)

主人公のお母さん役だったかな?

娘役だったかな?

セリフも沢山ある準主役での登場ですよ‼️

是非見に行こうと思ってます‼️





夏目みかさんです✨





とても根も素敵な方で、お綺麗な方です❣️





難病飛行って映画にも出ておりますが、この映画は、各地を転々と上映して歩いていますので、まだウキペディアには載ってはいませんが、将来、レッドカーペットに歩いて欲しいと願っています✨


実話を映画化しておりますよ。


早くネトフリでもしないかな?

世界に持って行ってからになると言ってました‼️



難病飛行🪽



さて、まだお買い物されていない方は、時間ありますよ。ご自分の支払える範囲でのお買い物をお願い致します‼️




ではまたね❤️






グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)