イベントバナー

 


こんにちは、みっちーです😊




本日は一粒万倍日ですよ✨

現金!!PayPayなどのその場で直ぐに引き落とし以外のキャッシュカード決済は借金とみなされるので、借金も何万倍にもなってしまうので、気を付けてね❣️

ギャンブルも今日はやめておいて下さいね‼️




今日、行った事は何万倍にもなると言われています✨





私はと言うと、YouTube用に購入した物やら、家の中の額縁を組み立てました❣️




金の鯉です✨

一目惚れでした✨





タペストリーの昇龍❣️





一つクリップ入って無かったけど……。

これらシーンとTEMUで購入しました✨





お安くて良い‼️



縁起の良いものは今日飾りましたよ✨




昨日はTikTokでのLIVE配信で、また新しいお石さんを購入しました✨




その前に昨日の寅の日は、ジュエリーショップ行く前に、馬蹄の物を見せて下さいとお願いしてました✨




可愛い🩷



はい購入‼️



お会計の時に、気になった商品を尋ねて、それも購入しまして、30で購入させて頂きました✨




寅の日ですので、直ぐに使ったお金は戻って来ますからね‼️












キラキラダンシングストーンフォースシュー🐎




20日の寅の日は不成就日ですので、使ったお金は戻りませんよ〜‼️お気を付けて‼️




私は今日は夜勤でーす❣️

オヤツ食べてから仕事行って来ます❣️




これはチョコです🍫

5千円のチョコ🍫食べてから写メ撮りました❣️

めっちゃあるので、今日一緒の夜勤の子にも渡そうと思います✨




もう少ししたら仕事なので、それまでのんびりとして、過ごしたいと思います❣️




では音叉で浄化して幸運引き寄せて、金運もアップして下さいね❣️




















ではまたね❣️

P.S

まだお面が届かないので、届いたら顔を隠しながら動画撮りたいと思います❣️