こんにちは、みっちーです😊




昨日は寒かったね〜‼️

晩御飯には(私は外食専門なので作るのは本当に稀)

PISORAに行って、今日はスタンダードの食べ放題わ頼みました❣️













牛肉のなんちゃら。フォアグラ添え。

正直、フォアグラが凄く不味かった。

ただの脂でした。

凄く胃もたれしました。

なので、次は上の牛肉の低温調理の分だけでもよいかな?

いや、お肉も………

無くても良いかもね。



食べた物はこれだけです。

少なくて、全然元は取れませんが、私達の家庭の考えは、楽しく美味しく食べたらそれで満足❣️

がモットーですので、良いのです✨




お肉料理は50%引きの別料金でお会計が

¥9000でお釣りが来ました❣️



そして今日は、寅の日ですよ🐯

金運アップDAYですよね✨




息子の皮膚科のピーリングに来てます。

ニキビ肌が、保険診療では治らなくて、保険外診療に切り替えました❣️





お金掛けてるだけあって、最初はなかなか効果なかったけど、今回3回目ですが、昨日の夜に肌を見たら





めっちゃ綺麗になってるやん😍




って感じになってます。




今日は、この後、息子はお友達達と遊びに行くので、私は、1人ランチで、またまたPISORAにランチ食べに行こうと思います❤️




1人だとのんびりと過ごせますからね❣️











前回はこちらを注文したので、今回は何を注文しようかな?




はい、昨日、私が不安に思っていた、リビングの花瓶の行方。。





そして、TikTok rightで知り合った方からファイヤーハートが届きました✨

生花と水晶の共通点を挙げていますよ❣️



TikTok right❣️


私の日常❤️






生花、お家に飾っていますか?

一輪挿しでも大丈夫です❣️

とは言え、スーパーでも一輪だけって売って無いので、最低3本かな?

その中に菊のお花は活けるとはとても運気アップしますよ💐





帰宅してきたら、先ずは直ぐする事で幸運を呼び込む玄関になりますよ❣️





では、音叉で今日は寅の日ですので、この音叉の音をお財布にかざして、金運アップさせて下さいね✨✨✨






私の今日の予定は、皮膚科で大きなお金を使い、その待ち時間の時に、トラノコで500円投資しました。 







地理も積もれば山となる💰ですよ❣️



トラノコ紹介プログラム

2,000円分の投資資金をプレゼント!


★通常 1,500円分に加え、 

 さらに500円分をプレゼント中!


長期的な資産形成に向けた、トラノコでの投資ライフを一緒に始めませんか。




以下のフォームから新規でお申し込みし、

必要な設定をすべて完了すると1,500円分、さらに4回目の投資の実行で500円分、合計2,000円分の投資資金がプレゼントされます。


こちらから口座を開設して下さい。



※上記以外からのお申し込みは、特典の対象外となりますのでご注意ください。




生活しながら自然と貯まる

資産形成サービス トラノコ


トラノコについて詳しくはこちら!




トラノコで大金持ちになっちゃう?





14時30分に1人ランチでお金を使い、それまでに時間があるので、銀行🏦🏧で限度額のお金を下ろし(古札なので、封筒に入れて、ジュエリーショップにでもポイント見に行くついでに、何か可愛い物があれば、購入してこようかな?




下ろしたお金の余りは、タイタンルチルの大きな器のさざれ石と水晶クラスターのお金の浄化位置に(我が家のお金の浄化の定位置です。)に)置いて音叉で浄化します✨




シーンで買い忘れている物があれば買っておこうかと思いますが、避難する時用の備蓄は、全て揃いましたし。(車のバッテリー昨日息子が夜に運んでくれました❣️)





めちゃくちゃ重いから❣️



被災した時に困るのが電気、水道だと思うんです。


我が家は水に関してはクリクラさんで取ってるので、停電になっても、常温は出ます。




さて、息子もお友達とのカラオケに🎤行ったので、私も銀行🏧に行ってからジュエリーショップへ行って、その足で一人ランチして帰って来まーす❣️




今日は、お金を使っても無事に帰ってくる日なので、許容範囲で、使って下さいね❣️クレジットカード決済も大丈夫ですよ👌







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)