イベントバナー

 

おはようございます、みっちーです😊





夜勤明けで、約1ヶ月半振りに、リバビリに来ました❣️





今年から木曜日がお休みになった、私が通うペインクリニック🏥





2週間前に、クリニックに来た🏥

閉まってる。。。




そう言えば、去年、「来年から木曜日は完全にお休みですよ‼️」って言うてたわ😅💦




ダラダラと蛇口🚰のような鼻水の風邪🤧も先日のたった一日で嘘の様に治り

(2日目は鼻詰まりだけ残ったけど)

倦怠感だけが、丸2日残ってて、この丸2日お風呂に入らずに早く寝ました🌀(きちゃない(汚い🤣)ね)




髪の毛のベタつきが気になるので、リハビリ終えたら直ぐに帰宅してお風呂に入ろ‼️

(3点盛り塩と、粗塩風呂に入ります。)

クレイパックもこの数日出来てないわ💦

早く髪の毛とお肌綺麗にしたーい‼️

安いから厚塗りしても問題ない‼️


パックしながら湯船に浸かって、出る時に綺麗に洗い流す‼️



SNY


ペインクリニックに行く前に、ずっと持ち歩いていた

お正月飾り

やっと神社に納めに行く事が出来ました。

それと、初詣もしてきました‼️

元旦は赤口でしたから、鹿嶋神社へは行ったけど、13時過ぎちゃったから、結局、神社へ行って身を清めて一礼だけして帰って来たんだよね😅

今日は、しっかりとお願い事して来ました‼️

鹿嶋神社は一願成就なので、息子の事を願って来ました✨




初詣は12月末までに行けば良いと言われていましたけど、本当だろうか?




帰ったら、水晶の六角柱とタイタンルチルの大きな六角柱で自宅、お財布、自身を浄化したいと思います✨





その前に帰宅して来たら、私が、まずする事をご紹介しています。

金運アップしたかったら、先ずは幸運の神様が好む玄関を作らないとダメですよ‼️




結構、皆様が気になっている私のお財布です。

中身も一部ご紹介しています。

パンパンに張っているのは、秋の良き日に購入して、翌年の良き日(一粒万倍日と天赦日が重なっていたと思います。)から使い始めたら、こんなにパンパン❣️

お金が出ていく事は余り無くなりましたよ💴






爪の中に、白い星が出来る事がありますよね?

幸せな星ですよ🌟

白の油性ペンや、今は余り見ないけど、液状の修正液で、あえて爪に星を書き込んでもよいですよ‼️

自然に出来た星はどの爪でもラッキーな星🌟

あえて書き込むなら、薬指の爪に星を書いてあげてね‼️(金運アップしますよ)



その星が爪先まで来て爪切りする時に、して欲しい事を動画で書いてます。

見にくいですが、今回は右手の中指の爪にラッキー星が出来ていて、爪先まで来たので、ある事をしながら切りました。

これもとても簡単に金運アップしますので、やってみて下さい‼️





今回、オープンしたてのお店のお花を沢山頂いて来ました‼️

一旦お花を飾りに自宅にもどり、食べてからまた4本お花を頂いて帰宅。

動画では最初に頂いたお花を飾る所しか映っていませんが、またまた晩にも息子と食べに行って、帰りにまた 4本お花を頂いて帰宅しました💐

家が、豪華になって嬉しいですね🩷



あー、リビングのお花を避難して夜勤出てくるのを忘れている気がします。。。。

モモちゃんが悪さしてそうな予感しかない。






帰ってから、動画撮ります。

それからお片付けだな。。。

嫌だわぁ〜。

一輪挿しでは無くて、大きめの花瓶だから、お水がカーペットまで溢れていそう😰

シレーっとキッチンに片付けて来ていたらぁ〜💦💦




帰宅するのはお昼過ぎになるし。。。

どうか、花瓶を避難しています様に🙏

(しんどかったから、避難してくるの忘れていそう)




今日は、車のバッテリーも買ったよ。

南海トラフ地震が近々、起こりうる可能性を考えて、バッテリーで、色々と充電出来たりする充電機買いました‼️




最初は車のバッテリーに繋いだら良いか?って思ったけど、避難所な自宅で避難していての停電の時、車が近くに無ければどうするよ???




って思ったのね。




なので、重いけどバッテリー買って、もしもの時に備えました‼️(1番安いのね‼️)

ただ、本当に重たいから、車から降ろすのは台車がいるわ。。。

また今度にしよ❣️





それにしても、リハビリまだまだ待ってます😂

10時に来て、今12時過ぎちゃったよ。

お腹も空いたわ〜。




お花も気になるわぁ〜。。。

モモちゃんが大好きな、アリストロメリアだらけの花瓶だから、散々粉々になってそう😰

早く帰りたいよぉ〜。。。