イベントバナー

 

こんばんは、みっちーです😊





今日、1人ランチに久々に行って来ました‼️

昔のサンマルクの跡地に新しく出来たリューアルオープンした





PISORA




昨日がオープンでした‼️

午前中に歯医者でクリーニングしてもらって帰りに寄ってみました✨





パスタと🍝リゾット🍽️とピザ🍕のお店でした。






私の狙いですか?

そりゃ、オープンとあれば生花でしょ❓❓❓




私が日頃どんな感じで、お花を活けているのかお伝えしてみました。長いので早く見終えたい人は飛ばしながら見て下さい。




どこに飾っているのか?も私の幸運引き寄せのポイントになっているので、動画を観て頂けると分かると思います。

動画のいいね👍コメントで貴方様の運気もあげていける様にコメント広げながら音叉しますね✨





頂いて来ましたよ💐


今いるお花さん達と仲良く飾って、また家中の花瓶総出です‼️



お店の待ち時間の間にお花選び過ぎて、待ち時間の間に自宅にお花を活けに帰ったので、上着脱いでません😅💦




アリストロメリアはモモちゃんの大好物みたいで、以前、花瓶から粉々にされて悲しい思いをしたので避難しました……。



が、帰ったらカーナションの花瓶倒すだけ倒してました‼️

(カーネーションは食べてません‼️)




そして、一人ランチした後にもまた、新たにお花貰って帰り、少し空いていた場所に活けました🌷



コメントを頂きました、お財布のお札などなど、YouTubeのコメントに載せています❣️

皆様、やはりお財布事情は気になりますよね✨

分かりますよ〜‼️




夕方には息子の歯科矯正に、再び歯科へ🦷



その後、息子が、俺もPISORAに行きたいと言うので、歯科矯正の間に予約を取って本日2回目の来店❣️





ディナー🍽️は食べ放題のプレミアコースを頼みましたが、ほぼ食べてない状態でお腹一杯になりました‼️













締めで、再度グリーンサラダ🥗にしました‼️

私はちょっと風邪気味です。




明日は嫌いな日勤ですが、2回目のインフルエンザワクチンを打つ日なので休めない💉

インフルエンザなら休まなきゃな🥲

そしたら、好きな次の日の夜勤も休みになってしまうのよ。。。




帰ったら熱測ろ‼️




皆様にご注意‼️




コロナやインフルエンザなどは12時間が経過しないと、正確に結果が出ない事がありますよ‼️




出来れば24時間経過してから熱が引かなければ病院へ行って検査を受けて下さいね‼️




市販の解熱剤で熱が下がる様で有ればインフルエンザやコロナでは無いと思っていても良いかも知れません。これは私の見解なので、あくまでも慎重に‼️




では、お身体を温めてゆっくり休んで下さいね❣️

(風邪気味の私に言われても説得力ないよね😅💦)




ではまた❣️






グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)