イベントバナー

 

こんにちは、みっちーです‼️




今日は一粒万倍日ですよ〜‼️

私は夜勤入りなので、預金しておこ‼️

もちろんトラノコにも¥500投資しましたよ🐯








トラノコは私とてもオススメです‼️

決まった時期に投資をするのでは無く、自分がしたいタイミングで投資できるから、今まで2度上場したので、売りましたが、今回はずっと貯めてみておこうかな?って思っていて、今も上場していますが、貯めています❣️



今日は一粒万倍日ですので、本日口座開設して投資を始めるには、とても良い日とされていますよ💴



まだ口座をお持ちで無い方はこちらから口座を開設して下さいね‼️






昔の家の時に電動ソファーも、モモちゃんが巣穴にしてしまった事もあったっけな。。。




YouTubeはこちら





元主人から引き取って、一番心配したのが、家具をボロボロにされないかな??

って思いました‼️




今は、自分より下に見ているナメている息子のクッションがお気に入りで(本当はお兄ちゃんの匂い大好きなのよ😅💕)そのクッションがシャリとして例えたら、ももちゃんはネタです🍣







TikTok rightはこちらから見てくださいね❣️


ももちゃんのお喋り❣️



犬って、どうして臭い物が好きなんでしょ?





さてさて、本日も皆様の浄化をしていきましょうね✨

動画からの音叉での浄化も即効性がありますので、身体の辛い部分には携帯を当てて、お部屋の中、玄関、お手洗いに携帯を向けて音叉で浄化して下さいね❣️










皆んなで幸運引き寄せて運気上げて金運アップしていきましょう✨


YouTubeは


幸運引き寄せみっちー


で検索すると他の動画も出てきますよ❣️

登録して新しくアップされた動画を見て運気上げて下さいね❣️



お仕事や、お泊まりなどでちょっと嫌な場所に入らないといけない時にもこの音叉は効果的面ですので、是非音叉の音をその場所に向かって流して下さい❣️

悪い物に憑かれたかもって時にも、この音叉で浄化して下さいね‼️



タイタンルチルの音叉の時にはお財布をかざすと金運アップヒーリング浄化致しますよ✨



ワンコは浄化を始めると、吠え始めます。

ヒーリングの音にとても敏感ですね‼️

一番浄化されてるのか?

16歳、15歳の老犬ですが、今だに元気です❣️




生花を飾ると良い事あるよ💐



今日も一日良い日であります様に✨