イベントバナー

 こんにちは、みっちーです😊




私が良くご指導している、ジュエリーショップのスタッフさんから、



スタッフ→「私、やたらと1111とかのエンジェルナンバーをよく見るんです❣️」




と言っていました。




これは、これからの未来、良い事が沢山舞い込んでくる前兆と呼ばれています。




私達には、222 444 111 8008

8118 888 777 1       8      などがとても良い数字のエンジェルナンバーとなっております。




私は幸運引き寄せ体質ですが、何を取るのかと言うと

やはり金運一番です。




金運アップのエンジェルナンバーは

222   444  8008  8118  などは富を呼びますよ❣️




ただ、数字が並べは、全てよいエンジェルナンバーかと言うと、そうでは無いんでよ。




悪魔の数字と言われている666



これだけは見ない様に心掛けて下さい‼️

もし見てしまったら、直ぐに目を逸らす。

粗塩を小指で舐める。(厄落とししてくれます)

私は常日頃から、粗塩は、カバンの中と、制服のポケットに入れてます。




もし、粗塩が無い場合には、違うエンジェルナンバーを、強制的にタイマー合わせてでも見て下さいね❣️




エンジェルナンバーは、必然的に見ても効果があるので、タイマー合わせて置いてみるのも良いですよ❤️




お風呂での浄化法や、洗濯物の浄化方法も、またお面が届いたら撮りたいと思います。

両手が使える、ネックに掛かるタイプのiPhone録画用のも、お面と一緒に届くみたいです🩷




なので、今日は、ハナちゃんの若い頃の動画とモモちゃんの若い頃の動画、そして老犬になった今をどうぞ✨🩷






我が家に来た時には、こんなに小さかったんだよ🐶




今では、二匹とも老犬になりました。

動きも鈍くなりました😂




人間と一緒だ白髪もかなり目立つ様になりましたね🧑‍🦳



でもまだまだ元気ですよ❣️




それめは皆様も週末をお過ごしくだいね!


聴き流すだけで大丈夫❣️

車の中で聞けば、車のを守ります‼️

出来れば毎日聴いて浄化して金運アップして下さい‼️

毎日この動画を貼りたいと思います。






皆んなで幸運引き寄せて運気上げて金運アップしていきましょう✨




YouTubeは



幸運引き寄せみっちー




で検索すると他の動画も出てきますよ❣️

登録して新しくアップされた動画を見て運気上げて下さいね❣️


車の中で聴けば、車ごと浄化してくれますので良いでしょう‼️



お仕事や、お泊まりなどでちょっと嫌な場所に入らないといけない時にもこの音叉は効果的面ですので、是非音叉の音をその場所に向かって流して下さい❣️

悪い物に憑かれたかもって時にも、この音叉で浄化して下さいね‼️




皆様と一緒にお金持ちになります様に✨