イベントバナー

 


こんばんは、みっちーです😊




YouTube再開にあたり、久しぶりに自分の動画を見直して見ました❣️



息子がまだ5歳位の時かな?

親子3人で仲良く手を繋いでる‼️

主人の声も聞こえるラブ

動く主人に再開でしました❤️❤️❤️


何度も何度も見直して嬉しくて嬉しくて❤️




YouTubeって収益より、私は思い出を残していたんだと痛感しました。

現に収益なんて発生してませんでしたからね‼️

息子も幼〜い🩷

可愛い🩷

今では、立派な大人になりました❣️




昔のUSJはロイヤルパスってのがあって待ち時間ほぼ無しで全ての乗り物が乗れていたんだよね。

今は、エクスプレスパスになって、限定で乗り物になってるよね。






https://youtu.be/DZElfDpyGOo?si=9XXZ5JSM2p4rr26v



昨日の続きです❣️

節約して金運ダウン⤵️させていませんか?

LED電気にかえると玄関、お手洗い電気付けっぱなしでも数百円しか違わないので、金運アップの為には起きてから寝るまでは玄関とお手洗いは電気付けっぱなしにしてね✨






TikTok rightをダウンロードしてから下の私の動画見て下さいね。




みっちーの幸運引き寄せ✨



今日は、息子の修学旅行の話を沢山聞こうかな❣️




高校の修学旅行が一番楽しいんだよね🩷🩷🩷




ディズニーランドとディズニーシーにも行ってました🏰

良いなぁ🩷

私の時は、信州にスキーやったよ⛷️

新雪の雪山に、初心者🔰スキーの女子高生が並んでスッポリと三列並ぶと言う結果に、、、




先生に引っ張り出して貰ったけど、新雪に綺麗に人型が付いて大笑いしたっけな😆

懐かしい思い出です✨





青春ってあっという間に終わっちゃうから、楽しんでほしいと心から願ってます✨









皆んなで幸運引き寄せて運気上げて金運アップしていきましょう✨


YouTubeは


幸運引き寄せみっちー


で検索すると他の動画も出てきますよ❣️

登録して新しくアップされた動画を見て運気上げて下さいね❣️



お仕事や、お泊まりなどでちょっと嫌な場所に入らないといけない時にもこの音叉は効果的面ですので、是非音叉の音をその場所に向かって流して下さい❣️

悪い物に憑かれたかもって時にも、この音叉で浄化して下さいね‼️



では、今日と言う一日が皆様にとっても良い一日になります様に✨