イベントバナー

 

こんにちは、昨日、今日も石川県では地震が続いていて気が気でない、みっちーです‼️





震源地、またその近くの皆様大丈夫でしょうか?

生き埋めの方も昨日はいらっしゃいましたが、とても気が気でないです。





ある記事を見かけました。


今日は仕事運アップの日ですが、、、



記事では今日が仕事運を決めるとありますが、確かに昔の仕事始めは1月2日だった様です。




私の仕事は年中無休なので、いつが仕事納めで始めか無いのですが、今年は




今日は天恩日ですが、不成就日ですので、何をしても成就しない日となりますので、今日はいつも通りのお正月を過ごして下さいね‼️




巷では良く

初売り大特価‼️

お正月福袋‼️



と言う謳い文句で売ってますが、大きな金額のお買い物は3日の寅の日、天恩日、友引にして下さいね‼️

ただし三隣亡ですのでお家を建築される方は控えて下さい。

(下の方に書いてます‼️)













初詣も1日と3の2回行くと開運パワーが凄く付くので私も時間があれば再度鹿嶋神社へ今度はしっかりと初詣して来ようと思います❣️

(オシッコ間に合わなかったら困るので、紙パンツ履いて行こ❣️マジでやばかったから😅💦)





使ったお金は必ず自分の元へ無事に返って来ますよ🐯




4日は天恩日ですが、受死日と最も最悪の日ですので、これまた普段通りのお正月を過ごして下さいね‼️




私達は、昨日、太宰府天満宮様のお札を封だけ開けました。



年越しの大祓式のお布施を

¥4,845

四方八方から良いご縁があります様にと致しましたので、今年も我が家は良いとし回りになると思います❣️





まだ中のお札とお守りは出していません。




昨日の晩に封を開けたので、凶の時間でしたので明日の寅の日から水晶を飾ってある所と、息子のお部屋に飾りまして、お守りは二人とも明日カバンに付けますよ🧧




5日から私は仕事始めです

(ん?1日に深夜明けだったから、仕事始めは1日だったかも😅)




5日は天恩日、鬼宿日ととても良い日です❣️

鬼と、書いてあると悪い日かと思われがちですが

この日は鬼が宿から出てこない日とされているので、どこに行くにも吉方向となりますよ✨




6日は己巳の日、母倉日、大明日、神吉日とこれまた凄く金運のパワーのある日です✨🐍




この日私は夜勤入りなので、朝に弁財天神社へ

¥485

四方八方からご縁があります様に✨

とお詣りして来ようと思ってます❣️





7日の日曜日は、母倉日、大明日、神吉日、月徳日、三隣亡、赤口

ですので三隣亡なので、お家を建築される方はこの日を避けて下さい。

その他の方は11時〜13時限定で大吉時間帯ですが、他の時間帯は大凶に転じますのでお気を付けて下さいね‼️

















今年はこの下の悪い日も書いて行こうと思ってますが、ほぼ、不成就日や赤口などと今まで重なっていたので、書いてませんでしたが、旅行に行く日や家を建築させる方もいらっしゃるかと思って書いて行きますね‼️












お正月、ゆっくり休んでます❣️

寝正月になりそうなくらい😂

今年の目標である、


自分を労う‼️



早々に達成出来そうです❣️



息子はまだ寝てます❣️

起きたら年明けそばを花水木に食べに行く予定なんだけどなぁ〜。

いつ起きるんだろ???




起きるまで私はブログ更新して、おやつ食べて、主人が愛用していた昨日持ち帰ってきたコーヒーカップでコーヒー飲んでます☕️




では、皆様も今年もお手洗いと玄関綺麗にして、幸運アップして、金運の神様を迎え入れる様にお手洗いのお掃除を4日以降からして下さいね✨




(31日〜3日までは神様が自宅に滞在して下さっているので、毎晩のお掃除ルーティンは止めておいて下さいませ❣️玄関や、便器の汚れの一部を落とすのは大丈夫ですよ❣️)




では良いお正月をお過ごし下さいね🎍