イベントバナー

 


こんばんは、みっちーです😊




昨日、今日とモーニングはルームサービスで🥪




昨日はコンチェルトに乗船して、何組かのカップルがプロポーズしてました💐💍❤️





凄く心温まりました❤️

ごちそう様です❤️❤️❤️







えーえー我が家は息子とデート❤️

あり意味カップルですけどね😅‼️







サンセットが見られる時間帯の乗船にして良かった🌇

とても綺麗でした。

(周りはみんなカップルですけどね😅)

写真を撮る男性が




「彼女にもっと近づいて下さ〜い‼️もっと彼氏さんは、彼女に近づいて‼️」





私「親子です😂ありがとうございます🌸」

















お食事終わると、神戸港で花火🎆









その前の日には、ドローンが夜空を楽しませてくれてましたよ🌃

息子はドローンと違う‼️と言い切ってましが




このメヤメヤでドローンと気付きました‼️





ドンドンとドローン達は帰って行きましたー‼️





ホテルステイを思う存分楽しんで力丸でお寿司食べてから先程帰宅❣️




ハナちゃん、モモちゃん、お利口さんしてお留守ありがとね❤️




あ〜明日から現実に戻るのね。。。




久しぶりに仕事行ってリーダーの様な気がする💦

どうかリーダーではありません様に‼️




今日は早く寝て明日に備えますか‼️




私はと言うと、フラワーでお花買いまして、31日の一粒万倍日には飾れるかな😊💐




一度売り切れてしまっていて、買えないかとビックリしました💦



フラワーで初めてお買い物される方は



FLOWER|たっぷりの花を、驚きの価格で。



▼招待コード入力で、ロスレスブーケが【10%OFF】

JPJ5

をコピペして、10%オフクーポンゲットして下さいね‼️



FLOWER|たっぷりの花を、驚きの価格で。



JPJ5



こちらをコピペしてから下のリンクより色々なお花が見れますよ💐



FLOWER|たっぷりの花を、驚きの価格で。



フラワーでお安く可愛いお花をゲット❣️



#flower_is

#ロスレスブーケ


辰付き!新春ミニブーケ💐



今日は十死日です。

受死日の次の日に悪い日ですが、クレジットカード決済とかは特に問題ない日ですよ。




開業や結婚、離婚、お葬式、店じまいなどには適しませんのでお気を付けてね❣️





今宵はクリスマス🎄🤶

皆様の元にサンタさんがやって来ますように🎅🎁




私は動画でPayPayのポイントも貰えちゃうので観てます❣️


TikTok rightでPayPayへ交換しちゃお❣️




ではまたね👋