イベントバナー

 


こんばんは、みっちーです😊





昨日は息子を病院に受診予約したのでお休みさせたので、私も9時50分までゆっくり眠りした🛌




本当は11時にアラーム⏰かけてたんだけどね。もっと早くに起きてたんだけど、ゴロゴロしてました❣️



1回目はこの時間に起きました⏰





そして、待っていたナノバブル洗濯ホース🫧が届きました‼️




落ちなかった息子の胸元の汚れ。。

焼肉で付けた?って感じの油汚れも落ちるかな?

早速取り付けました。

永久にカートリッジとか取り替え不要だからとてもお買い得な商品でした❣️





新しい病棟に移動になってから、日勤しかしてなくて、日勤6回目で、59名の患者様の内、56名は何とか、患者様を覚える事が出来ました‼️




猛スピードで覚えているからか、寝不足からなのか?

凄く頭が痛いです😖💦




明日からやっと夜勤‼️

やっと夜勤に入れる〜❣️嬉しい〜❣️❣️❣️

日勤は、精神的に疲れます。

ここのスタッフが、私がいた前の病棟に移動したら、精神面は楽だけど、めちゃくちゃ体力がいるから体力が続かないかも。と思ってみたり、、

突然の移動でしたが、ザ、精神科を楽しめています❤️





オリエンタルユリがもう満開になり散り始めたのでありがとうとお別れをして、ほぼ散りかけ。注文している八重咲きユリは本日届けて頂く予定に変更しましたがまだ届きません💐





本日の10日は大安ですが、受死日と不成就日と重なるとても良くない日でした。

なんと、本日息子は留年間近である事を言われたらしい。




11日は十死日、不成就日と悪い日がダブルで重なる日ですので、より普段通りの生活を送ってね❣️





11月は良い日が少ないですよ。





日曜日の一粒万倍日が貴重ですね❣️

私はトラノコで¥1,000投資(毎回¥500なんだけれど)しようかな?





トラノコ紹介プログラム

1,500円分の投資資金をプレゼント!


長期的な資産形成に向けた、トラノコでの投資ライフを一緒に始めませんか。


以下のフォームから新たに口座開設を申し込み、必要な設定をすべて完了すると、1,500円分の投資資金がプレゼントされます。




生活しながら自然と貯まる

資産形成サービス トラノコ


トラノコ投資で儲けましょ💴


※上記以外からのお申し込みは、特典の対象外となりますのでご注意ください。



トラノコについて詳しくはこちら!



トラノコについてはこちらからどうぞ❣️



昨日し始めました❣️TikTokしている方はラッキーかもね。私は久しぶりにTikTokしたからしどろもどろでした😅💦

私はPayPayで¥4000頂きました💴

皆様はどのポイントでお金頂きますか😊?

一緒に¥4000頂きましょ💴



¥4000一緒に貰いましょう❣️




もう、子供の医療費は無料なので、私は全て捨ててしまっているのよ〜‼️




それを出さないと、コロナかインフルエンザで無い限りは、全て欠席なんだって〜‼️




風邪で寝込んでいてもダメらしい。

絶対に病院に行かなくちゃいけないし、行ったとしてもコロナかインフルエンザで無い限りは欠席扱いになります。だとさ。




おかしく無い?

もしも、仮に盲腸で私の様に腹膜炎になり休んだとしても、欠席扱いになるから、私が高校生だったとして、1か月も入院したら、もう即アウトだよ。

(現に死を宣告されて、復活してからイレウスになり、暫くベット上安静になり退院したくても出来ない状況でも欠席って。まだコロナかインフルエンザになった方がまだマシだわね‼️)




と怒りをモロに先生にぶつけてしまいましたが、高校の病欠の規則には納得いかないのよね。




急性咽頭炎でも感染症だし、急性胃腸炎でも感染症だし。なのになぜコロナとインフルエンザだけ??


はぁ〜💢


です。はいとても怒っています。

そりゃ休んだ息子も悪いよ。

でも高熱だしてもコロナで無ければ行かないと欠席扱いになるってどれだけよ。




私が医療従事者であるが故に、少しの高熱でも、免疫力低下しているのに、わざわざインフルエンザ流行っている学校に病気を貰いに行かせたくは無いし、もしも、子供がインフルエンザやコロナで、検査の時期が早過ぎて陰性なら行かせる?




私は反対です。

もうね。インフルエンザが流行っている時ってインフルエンザの高熱なのよ。

ただ検査時期が早過ぎただけだから‼️

他の子に移し回っても良いわけ?

だから、大流行するんだよ。。




あー留年間近ってガーンガーンガーンガーンガーン

こりゃなんぼ何でもこれからは高熱出ても学校に行くと言ってる。




本人はしんどいだろうけど、そうやって周りに移し回ってやりなさい‼️




と思ったね。。。

みーんな欠席扱いになれば良いのよ‼️‼️‼️





めーちゃ先生の対応にムカついた。

まー留年確定と言われた訳じゃ無いからまだマシか。

それにしても、5類になってから、医療機関の領収書が必ず提出必須らしいので、学生のお子様を持つ親御さんはお気をつけて下さいね‼️

無料でも捨てない様に⭐️





明日から、新しい病棟での初夜勤なので、覚える事沢山あるな。





あースッキリしたわ。





明日は土曜日なので、ゆっくり休も❣️





そしてお昼から仕事行きます‼️





皆様、今週もお疲れ様でした❣️