おはようございます、みっちーです😊



昨日の話しです。




無事に遺言書の公正証書が出来ました‼️


弁護士の先生に支払いしたのは11万。

公正証書にサインして頂きました方に1万

公正役場に3万の




合計金額15万円


まっ、そんなものかな?

この金額で、私が190歳以上でも生きている限りは有効らしい。それ以上も、有効なんだって‼️




私「大丈夫です❣️無事に死んでいますから😄」




遺言書の謄本をあらゆる窓口に提出することで、今回の様に、ややこしい、娘の相続放棄や、相続放棄受理証明書を取る必要が無いってことで、息子の負担が減るかな。




所で、一昨日の患者さんの、朝ごはん終えてから昨日から、〇〇さん、お部屋遠いよね〜。

って言っていた方が、苦しむ事なく、天に召されました。

普段から手のかからない、とても穏やかな方で、わたしも必ず声を掛けていましたが、一昨日からの私達三人の夜勤を選んで逝ってくれたんだね。



亡くなる3日前に、足元を指差して



「そこに〇〇さんと△△さんと◻︎◻︎さん来てるやろ?」と指を指していたので、


あー、この数日かな?


私「お迎えまだ早いからね‼️まだ来たらダメですよ」って言っていたんだけれど、ご先祖様達がお迎えに来ていましたね。



この方、とても良い方なので、神様が天赦日の昨日にお見送りに来られたんだと思いましたね。




さて、銀行で、新札だけ変えてから、予定変更‼️





ゴールド購入するのに、憑いた体では買いたくなかったので、先ずは、お風呂に入って三角盛り塩で、洗い流しシャワーで浄化した後に、弁財天神社へお詣りに行って来ましたよ✨⛩️✨



お賽銭は決まって¥485です

四方八方から良いご縁があります様に✨




晴天でした☀️

誰もお参りして居ませんでしたので、呼び鈴を鳴らして神様に起きて頂きましてから、お願い事をして居ました。


以前の私の動画では(顎に挟んで手を叩いていた動画です、、覚えて居ますでしょうか?)




手をスリスリ〜と擦り合わせて居ますよね。



恥ずかしい?

いえいえ、私の様に親指の関節が仏眼がある方は、是非ともお詣りの時の手を合わせて打つ時には、手をスリスリ〜‼️して下さいませ❣️

お願い事が強力な物になりますよ❣️



顎が写って居ますが、お詣りです‼️






お詣りも無事に終わり、その足で遺族年金の手続きに行って来まして、入り口に就労支援の方々が作ったサンドイッチ🥪や、飾り物が売っているのですが、先日、カツサンド購入して食べたらめちゃ美味し買ったので、昨日のお昼ご飯に早速頂きました❤️

ありがとうございます😊




その手続き終えてから、ゴールドを購入しに行きましたよ✨



先日の倍の重さの200g






重みも違うよね。

現金で残すのもありですが、ゴールドでの資産運用していきますね✨✨✨




金庫に入れて居ます✨




銀行の金庫に預けても良いのかもね⭕️




ゴールドを息子に受け継いで行きます。

将来困った時に売れば良いと思いますよ‼️





今日は一粒万倍日ですが、赤口です‼️



11時〜13時限定で大吉日ですので、何かを起こすのであれば、この時間に新たに事を始めてね❣️




私は、お金を振り分けてなかったので、今日は、お財布に新札を少量だけ入れておきます❣️

タイタンルチルの音叉で部屋中の浄化して回ります❣️






昨日頼んでおいたこちらが届きました❣️

可愛いです❤️









ピアスで、その日のラッキーカラーで身につけて居ましたが、今はApple Watchのバンドでラッキーカラーを楽しんでます❣️


ソファでくらいですが、私はAppleWatchのバンドの全てです‼️





間違えて2個も買っちゃいました。

この様なブレスレットタイプは、ネットの中に入ってます‼️



黒のバッグ合わせて、下三つがブレスレットタイプと、キラキラ枠を入れてます。

今後も増やす為に、ネットしか使用していないバッグもあるよ‼️




でも、このキラキラも気になります。(2個も要らないけどね😅)

ゴールドは待っているのでシルバーは今度購入しよ❣️










キラキラした物は職場に着けていけないけれど、お休みの日は、バンドで楽しんでますよ❣️



黒いバッグの中に、キラキラブレスレットタイプのバンドは入ってますけれど、入りきらないので、普通のバッグの中にも入ってます。





このゴムタイプのブレスレットバンドもめちゃ可愛いよ❤️





今の時期は、ハロウィン🎃のバンドもして行ったりもしています。






細いバンドとても使い易いですよ❣️






今日の私のラッキーカラーは白なので、こちらのバンドです❣️





着る服もその日のラッキーカラーを着ることが多いよ‼️





今日は白の長袖Tシャツの花柄🌸です‼️

寒いから、ちゃんちゃんこ着てますけど😅





昨日、花瓶にお花を活けましたが、ほぼ9割は菊の花です💐

後はカーネーションに種類の名前が分からないお花と、リンドウ?に似たお花(直ぐ枯れるから余り好きでは無いけれど、お花屋さんで買って無くて、セットになったお花ばかりを6個購入して来ました)



菊のお花は、仏花ばかりではありませんよ💐

とても縁起の良いお花なので、是非花瓶の中に一輪は活けて見て下さい‼️




リビングはこちら💁‍♀️

カーネーションが飛び出ていますが、許してね‼️




玄関はこちら💁

芳香剤が直接お花に当たらない様に、横広がりで活けています💐




季節物も入れておきました❣️

この実は何て言うのかな?

お花屋さんに行って無いから聞けなかったな。



んで、このふわっとしたお花は何?

ちょいと可愛い❤️


セットだから購入してみましたが。

長持ちしてくれるのかな?




私のオススメの菊は小菊(長い間楽しめます)とか、








華やかなこの子💐ですよ‼️










菊のお花は、活ける時に、葉っぱを全て取っちゃって下さいね‼️(葉っぱは直ぐに枯れるし、葉っぱがある事で、仏花に見えちゃうからね‼️)




皆様も、私の真似して金運を上げて下さいね⤴️⤴️⤴️




窓を開けて居ても過ごし易い気候になりました。

少し寒いくらいです。

換気は、家の中の厄を追い出してくれるので、お休みの日にはオススメです❣️



晩にはお手洗いのお掃除と玄関のたたきの拭き掃除しますよ❣️




P.S

マンションの方は玄関、お手洗いの電気付けっぱなしにしてますか?

暗いと幸運の神様、金運の神様が入って来てくれないので、寝るまでは明るくしておきっはなしで💡




ではまたね❤️