イベントバナー

 


こんにちは、みっちーです😊




昨日、看護部長から呼び出しされて




「移動」の話しが出ました。




こちらの病院に転職してから1年と5ヶ月。




皆様には良くして頂きました❣️




次に行く病棟では、完璧な精神科看護です。




久しぶりの精神科看護に戸惑いも感じますが、一方では「頑張るぞ❣️」と言う自分がいます‼️




来月からその新しい病棟での勤務となりますが、夜勤回数が劇的に増えるとの事。



最初は、患者様を覚えるまでは、日勤が主になるのでは無いかと思っているので、給与面では減りますが、普通の勤務になれば、夜勤回数が2〜3回は増える‼️




って事はですよ、、、




給与も劇的に増えるって訳です‼️





毎日の金運アップ風水効果に感謝ですね✨





そこで、定年までは頑張りたいな❣️と思ってますが、起業したい気持ちもあり気。。。




まーそー簡単には人生進まないってね‼️




では、皆様も体調にはお気を付けて頑張って下さいね❣️




P.S

随分と秋めいて来ました。

朝晩、寒いくらいですよね。

インフルエンザもめっちゃくちゃ流行ってます。

お気を付けて下さい‼️