イベントバナー

 


こんにちは、みっちーです😊




お財布何年使いますか?




私はブランド物を持っていた時は、勿体無くて何年も使い続けていましたが、金運がアップする所か、なかなか金運が上がらない💦




毎年沖縄に行って、おきなわワールドのゴールデンパイソンを首に巻くと、めっちゃ金運上がってたんだよね〜🐍


金運がダダ下がりのお財布‼️



でね、ある秋の寅の日にパイソン本革のゴールドのお財布を購入して、翌年の春(張る)の一粒万倍日から使い始めたんだよね。




お財布は長財布にして、お札は平日に新札に両替してしまいます。


小銭は、別の小銭入れに分けています‼️

折れた古い千円札などは、この小銭入れに入れている事もありますよ。

(ガソリン入れたり、病院費用として使う為‼️)




皆様は当てはまりましたか?




クレジットカード以外の決済での購入なら

一粒万倍日に購入して、来年の春の一粒万倍日から使用し始めると良いですよ⭕️




私は、今度は2025年の秋に買って2026年の春(張る)から使い始めますよ⭐️









中で、パイソンの本革は凄く金運アップしますよで、私的にはオススメですよ❣️




では、またね〜⭐️